dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

哀愁漂う人を好きになってしまいました。

仕草が綺麗、自信なさげ、放っておいたら消えてしまいそう、心ここに在らず、地に足がついていない、など、そういう男性にとても惹かれてしまい、好きになってしまいました。

でも、その方は親しい友達と話している時はそういうのが一切無くなってしまいます。それを見て少し冷めてしまった自分がいます。ちゃんとその人のこと好きなのかわかりません。今年卒業するので恋人にならない限りは卒業式以降は会えない関係で、告白すべきかどうか迷っています。アドバイスが欲しいです。

A 回答 (1件)

相手の方のオーラ的なもので好意を抱いているだけかもしれませんね


もしまともに話したことがないのであれば絶対話してみたほうがいいですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています