アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の屁は、臭いからとっとと失せろ!って言うかも知れないですけど、女性のおならの場合は、色気ムンムンでセクシーだから女性のお尻に顔を突っ込みたくなるって自分ぐらいなもんですか?変な質問ですみません。カテゴリが人生相談しか思いあたりませんでした。

A 回答 (5件)

おならが出る原理を理解すれば、男性女性にかかわらず臭いますよね。


色気なんかありませんよ。
    • good
    • 0

私は御免だ。

女性のおならの場合は、色気ムンムンでセクシーだと思うなら、老人ホームの婆さんのおしめ交換専門でやってくれ。
    • good
    • 1

私は「成分は一緒」と思っています。

魅力を感じたことはないですね。自分の下着を見て興奮することのように、理解は難しいです。すみません。

包装紙が違うからといっても中身は一緒、という考え方をしてしまいます。
    • good
    • 1

普通にくさい。

    • good
    • 1

女だってムッチャ臭いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!