電子書籍の厳選無料作品が豊富!

許せる人と許せない人がいますと思いますが。
私はサバサバしてる方ではないので許せません。

付き合う前からキャバとかそういう所に行く人は絶対嫌と言い、付き合う時も、そういう所行かんって約束できるかと言うこと前提で付き合いました。

付き合って1年半、喧嘩もありましたが仲良く幸せに暮らしてきました。
女関係のことも気にせず、この人なら安心と。(過去のトラウマからあまり男性を信用できない)
しかし、終電で帰ってくる約束をしたのにも関わらず、0~5時まで何の連絡もなしに朝帰りでした。
私はその間心配で心配で何度も電話して明け方警察の周りもうろうろしてました。こんなの初めての事だったので何かあったんじゃないかって。

しかし彼は先輩と居酒屋で寝てしまったと言いました。(実際は嘘でキャバクラの隅で寝てたと・・嘘すぎる)
女の勘が働き今まで見たことなかった携帯を見ました(彼に言ったら渡してくれました)そしたら過去に(一人で同じ店に)セクキャバに行っていた事実を知りました。しかも一回じゃなく何回も(延長やら指名までしてる)。付き合いだしてからも行っていました。最近はどうかわかりませんが。

私が家で待っている日も飲みに行くと言っていたのにセクキャバに行ってました。

もう頭を打ちぬかれたような衝撃で、きつく攻めてしまいました。
掘りくりだせば嘘が何個も。足だけ触ったと言う証言から「そんなはずない!」と言ったら胸も触ったと。
もっと掘れば新しい事実がでてくるんでしょうね。でも、もうそれ以上知りたくない。

裏切られた気持ちでした。前もって嫌だって言っていたし彼も「そんなお金ないし行かないよ」って言っていたので信じていました(こんなの信じる私がバカですが)

しかも、明らか開きなおってます。何でそんなとこ行くん?って聞くと「男だからかなぁ」と(本人は開きなおってるつもりはないそうです)

呆れたし情けないし。もちろん自分も非があるのはわかるけど攻めずにはいられませんでした。
性生活だって順調です。(私だけがそう思っていたのかも)なのに何故他の女を触りに行くのか。
男の本能だなんて言い訳すぎる。

想像したくないのに勝手にしてしまいどんどん悲しくなる一方です。

バレて一週間たちましたが、前の仲良かった頃に戻りたいので頑張って笑顔を見せてるつもりですが正直胸が痛く胃もきりきりして食欲もなく毎日苦しいです。

そう簡単には許せません。でも好きだから別れたくないです。
結婚前提のお付き合いです(彼が付き合う時に自分から言ってくれた)今もその気持ちは変わらないそうです。
セクキャバに行ったのは「魔がさした」とか意味のわからないことを言うてます。殴りたいです(我慢)

お酒大好き人間なのですが、もう当分は会社の人以外での飲み会は禁止しました。会社の人と行くにしても場所を教えることと言っています。(会社の飲み会後も一人で行ってたみたいですから)

縛りすぎるとまた繰り返すんじゃないかと思いますが、当分は無理です。

携帯も新規にかえてくれました。セクキャバとかも、もう絶対行かないとも言いました。でも信じることはまだ難しいです。
胸さわられてる時も、こんな風にセクキャバでも触ってたのかなと思うと辛いです。

いつか笑い話にできる日がくるのでしょうか。時間が解決してくれるかな

信じたい気持ちはあるのに、信じれない。

答えはもうでてるのに(別れないこと)どうしたらいいかわかりません。
更正してくれる日がくることを願うばかりですが・・・

感情的になっているので乱文すみません。

A 回答 (14件中11~14件)

質問が何なんのか分かりませんが・・

彼氏を殴りたいなら殴ればいいのでは?

信じれないなら、信じなきゃいい。

それでも別れられないのであれば、別れないで
そのまま受け入れるしかないのでは?
それが無理なら、別れるしかないでしょう。

彼氏さん・・結局ウソついて行ってた訳で。
また行くんじゃないでしょうかね?
行ってないって嘘ついて。
    • 0

男性としての意見です。

セックスをもう少し工夫してみてはいかがですか?ようするに、男は飽きるんですよ。彼女の体や反応に。だから、違う女性を抱きたくなるんです。質問者様に、刺激や興奮を感じないのでは?失礼ながら、何か努力をされていますか?
いろんな女性を抱きたくなるのが普通です。そう思わない方が異常上です。
それを理解して男とつき合わないと、男は浮気しますよ。

もう一つ大切なことは、女性が優位に立つことです。この彼女は失いたくない、キャバに行ったら振られてしまう。そのくらいの女性なら、浮気はしません。それでも浮気する男はバカやろうです。
あなたが彼氏にしがみついているようではダメです。付き合ってやってる、くらいの気持ちが大切です。男からしたら、キャバに行っても許してくれる女性なんて最高です。なんて便利で都合が 良いことか。それが今のあなたです。残念ですね。
    • 0

批判的な回答はナシと書いてますが、何に対し批判的なんでしょうか?

約束をしていたのに破られた。
問いただしたら、認めたが一部嘘をついた。再度問いただしたら一部白状した。
しかも「男だからなぁ」と悪びれた様子もない。

厚生されることはまず無いと思いますよ。
また嘘をつきます。
    • 0

セクキャバって、チュー当たり前ですよ。

そして、おっぱいも舐めるし、下も人によっては触らせてしまいます。
セクキャバって口から性病伝染りますよ。
私の知人でセクキャバで働いていた子がうつされていました。

私だったら無理です。
そもそも、許せない以前に行く人なのだから、別れた方が良いと思います。
行かない人もいっぱいいますよ。
ただ、行く人の一部はもうそれは病的に好きなので、
付き合っててもその頻度で行くってことはあなたの彼氏は病的なのかもしれません。
    • 0