アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと質問させてください。
現在、出産したばかりの主婦です。
昨日、夫のカバンを落としてしまいました。
そのかばんの中から書類が出てきたのですが、誰かからのメールをコピーしたもの?のようでした。
内容が・・・

「奥さん出産後すぐだからと言って○○(セクキャバの店名)に行かないように!行ってもいいけどダウンタイムで本番はねぇよな!!!」

※ダウンタイムとはディープキス&生バストタッチができるシステムです。
この文章を読んで、夫がダウンタイムに本番をしたと理解したのですが・・・。
みなさんならどう解釈しますか?

A 回答 (7件)

既婚40代前半のおっちゃんです



ヾ(≧△≦)ノ彡☆アーハハハ

大丈夫です。セクキャバで本番なんかないですよ。(笑)
現在本番行為は「ソープ」だけです。公然なのは。。
これとて本来は違法ですが、「嬢とお客との間で恋愛感情が生まれたので本番した」という苦しい建前がまかり通っているだけです。
公然の事実として。

あとはデリヘル等、「店の管理できない密室」なら一部の嬢が指名欲しさに「本番」する事もあるようですが、今は当局の厳しい指導のせいか、殆どの「店舗型風俗」では本番厳禁です。
ましてやセクキャバでしょ?
指名料含めて「数千円~1万以下」のシステムで本番する女の子なんていませんよ。割に合いませんって。本番するなら最低でも嬢の取り分が1万~1.5万はないと。

故に、本番云々は心配しなくていいですよ。

ただし、「セクキャバに行ったかどうか」という話なら、おそらく「クロ」ですね。この文章なら。
ここで重要なのは「過去に行った事がある」というのか「現在も定期的に行っている」かどうかです。

一応軽く「釘をさしておく」くらいでどうでしょうか。
「なんか、知り合いの奥さんが妊娠中に旦那が風俗に行ったんだって。あり得ないよね~そんな男性って。私なら絶対許さないけどなぁ」って、ご主人との会話の中で。

普通の人ならここで踏みとどまりますよ。

頑張って?下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに店の中では無理そうですね~。同伴とか、もしくは不倫まで行かない限りは・・・。そこまでの影はないのですが、何せ現在ベビーがいるので夫婦一緒に寝ていないのでよくわからない部分はたくさんあります。寝る前のメールとか・・・。
定期的に行っているかどうかは定かではないですが1度ではないとは思います・・・。

ちょっと頑張ってみますね☆
ありがとうございます<m(__)m>

お礼日時:2009/09/20 20:00

補足です。

病みつきになって その店内に通ったり
するほど 豪遊できる余裕を持たせなければいいのではないのですか?

店内ではそういう行為は無理だと思いますよ。。
    • good
    • 1

初めまして・


セクキャバですのね。

苦しい言い訳っていう建前などあるのですね。
客ほしさに本番ていうのもあるのですか?

それに取り分まで 事細かに ご存知の方もいらしているのですね。
ダウンタイムなどという言葉も初めて聞きました。
行ったというのなら そんなことも必ずあるはずですし
出産後まもなくいったとしたら 許しがたいことです。

絶対に何かあったはずですし そのセクキャバの方との間に 関係ができたのでしょう。(^_-)-☆
    • good
    • 0

独身時代にセクキャバに2~3回行った事がありましたが、私の行った店では本番厳禁で、間取り的にとても本番ができる状態ではありませんでした。


但し、常にダウンタイム状態でしたから、最初に連れていかれた時にはいきなりキスされて驚きましたが・・・。
店によって異なるのでしょうかね・・・。

ご主人を弁護する訳ではありませんが別の可能性もあります。
それはそのメール送信者(もしくは作成者)の完全なおふざけや悪戯という可能性です。
私の会社も風俗愛好家が居まして、息抜きの話題として面白おかしく話すのです。新婚間も無く、風俗に全く興味の無い同僚に悪戯メール送信している者も居ました。
また、冗談で売上達成したら○○(風俗店名)だなという妙な盛り上がりをしている場面も見ましたから、ご主人は適当に合わせているだけかもしれません。

初期段階の疑いでは、やや軽快なトーンで確認(牽制)してみる事も一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクキャバが何だか分からず必死で調べちゃいました・・・。
キャバクラにもいろいろあるんですね~。
まぁ、ディープキスとかだけでも十分ショックなんですけどね。
確かにキャバ好きの上司の多い会社っぽいので、いたずらの可能性もありますね。残念ながら何回か行ったことは確かなんでしょうけどね。
疑うにはまだ早そうなので、もう少し様子を見ようと思います!
ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2009/09/20 18:32

From/Toが判らないメールですよね。


自分がセクキャバに行ったとして、そんなメールをプリントして持ち歩きますかね、普通・・・(笑)

確信が取れるまでは信用してあげましょう。
確信が取れたら、セクキャバのコスチュームで、旦那の帰宅を出迎えてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね...。ただ文字だけ書かれてる紙でした。
何で家にそれを持って帰ってきたのか意味不明でした。
でも出産のお祝いも書いてあったので、やましいことがないからプリントアウトした?とも考えられるのか・・・。
マイナス思考なもので、どんどん悪い方に考えちゃいます。

そうですね、もうちょっと自分なりに詮索してみます<m(__)m>
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/09/20 18:17

男ですが、この文面読んだ時は


「行ってもいいけど、ダウンタイムで本番はしねえよな」というニュアンスに取りました。
(要するにダウンタイムに本番はすんじゃねーぞ、という意味)

勘ぐったら「ダウンタイムなのに本番までしてしまうのはありえねえよな」とも取れる文面ですが。

「本番はしない」のか、「本番までするのはありえない」のか、
迷うところですが、後者と断定するまでは至らず。

にしても、誰かからのメールを紙にコピーして鞄の中に入れておくってのはよくわかりません。
どういういきさつがあったのか分かりませんが、ちゃんと話し合った方がいいと思います。
悪い冗談かもしれないので。

今のところは信じてあげてください。
誰かの悪戯が夫婦仲を冷えさせたとしたら、こんな悲しいことはないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そう言う風にも読めますね!
どんどん悪い方に考えてしまう悪い癖ですね・・・。
いきさつはカバンが机から落ちてしまい、書類が広がったので目についたのがこの紙だったんですよね。何でこんな疑われるような文章の紙を家に持ち帰るのかよく考えれば疑問ですよね。
投稿した当初はショックで頭に血が上っていたのでよく考えなてなかったです。もうちょっと波風たてずに様子を見ようと思います♪
ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2009/09/20 18:24

ちょっとこの文章から状況が理解することができませんが・・・。


旦那様は以前からキャバクラとか行く方なのですか?
もし、頻繁に行く方なら、う~本番をしてしまったのでは。
でも、最初から疑うことも良くないか思います。
旦那さんに大変聞きづらいともいますが、奥さんが気になるようでしたら、遠まわしに聞いてみてはいかがですか?
後、出産後なので、あまり考えすぎずにしてください。
体に良くありませんから。
これが事実でないといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
そうですよね、やっちゃってますよねコレ・・・。
文章(もうちょっと長い)の前後からすると、常連まではいかないまでも、何度か通っている様子です。
比較的キャバクラは好きです。何度か行ったと言っていました。
でもあまり証拠を残さないので(現金で払う、名刺は貰わない等)
今まで気付かなかっただけかもしれませんね。
今夜話すと休み中ずっと険悪になりそうなので、休日最後の日に話し合ってみようと思います。ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/09/20 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!