dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して風俗も行かない浮気しない男の人っているのでしょうか。

A 回答 (37件中1~10件)

風俗で働いてましたが8割が既婚者のお客様でしたね。

未婚の方は少なかったかと思います。
だからといって既婚者の方が風俗に行く方ばかりではないと思います。
旦那さんとうまくいっていれば、セックスレスでなければ風俗へ旦那さんは行かないと思うのでうまくいっているのであれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

いる。

わたしの夫がそうなのです。
    • good
    • 1

ご質問の趣旨から、回答がそれますが …



私はアレが小さいものですから
女房以外から見られると笑われそうで
浮気はおろか風俗にも行けません … 残念です 。

でも、女房はそれだけあれば、満足よ って、云ってくれます。
出来た女房です 。
    • good
    • 7

誰でもいいわけではないですよ。

愛する人としたいのですよ
    • good
    • 3

います。


女性の怖さを知っているからです。
    • good
    • 0

結婚して、と言うより


男性の生い立ちによります
    • good
    • 2

いるよ


35億
    • good
    • 1

います。

相手が悲しむことはできないですね。
    • good
    • 5

行くわけないじゃん


風俗なんて気持ち悪いじゃん
    • good
    • 7

風俗は、わたし的には、浮気では、ないと思います

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A