dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して風俗も行かない浮気しない男の人っているのでしょうか。

A 回答 (37件中21~30件)

女はやられる為に存在しているのです。

そう、男の欲望の捌け口です。女だって結局金目でしょう?風俗で金受け取るか、結婚して男をATM にするかの違いだよ。このビッチどもが❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共働きの家庭が存在していること、ご存知ですか?

お礼日時:2017/10/17 15:42

いると思います


惚れた方が負けなのです
自分のことを 惚れさせばいいのです 元々浮気癖があるような人は結婚しても変わらないと思います
    • good
    • 2

居ますよ。

ズボラで、マメでない男。面倒な事がキライな男。そういう男って、女房を家庭に縛る傾向があります。
    • good
    • 0

>よく男の浮気は仕方ないっていうじゃないですか。



浮気に男女差とか、ほとんど無いと思います。

ご自身で、納得行かれるまで、
浮気、男女、割合、比率等で、検索されれば、
多少は参考にはなるかと、思いますが、
男性だけが、浮気しても仕方ないとか、
あるいは、割合が多いとか言う、
確たる根拠や事実のような物は、聞いた事無いです。

「言うよ」「聞くよ」って事は、男性側の言い訳か、
そう言う男性にあたった、女性の意見・感覚と思います。
 
女性に浮気された男性は、女性は気が変わる、
信用出来ないみたいな事を、言いますよ。
本人に取っては、そう言う物だとは思いますが。
 
そう言う男性が、それなりにいるのも確かでしょうが、
浮気が成立するって事は、男女がセットで成り立つわけですよね。
同性嗜好でない限りは。
 
すると例えば単純計算で、男性が女性の二倍浮気するなら、
一人の女性が、二人の男性を受け持たないと、
浮気は成り立たなくなります。
 
もちろん風俗も同じです。

風俗についての、ありがちな誤解は、
「男性はみんな風俗に行く物、行って当たり前の物」
「女性はそれを理解しないといけない物、我慢する物」
と言う、
“男性風俗利用者にとってのみ、都合のいい考え”を、
強要されやすい事です。

が、風俗も常に、男女セットで、成り立っています。
同性風俗を除けば、風俗を利用する男女の延べ人数は、
常に同じです。
でないと風俗は成り立ちません。

性行為してもらえるなら、お金を払っても良いと言う、
男性と、
お金を払ってもらえるなら、性行為しても良いと言う、
ご近所・町内の奥さん・娘さんが、
(病気のリスク込みで)
仲介者を通じ商売として、利用し合うのが風俗です。
    • good
    • 3

はい、もちろん。


風俗も行かないし、浮気もしませんけど、
質問者さんの周りでは、そんなに珍しいでしょうか?

少なくとも、風俗に関しては、
行かない男性の方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、よく男の浮気は仕方ないっていうじゃないですか。彼氏も風俗なんていかない!お前一筋!なんてこと言ってくれるのですが、そんな男の人なんて実際いるのかなーとおもいました

お礼日時:2017/10/16 22:22

女性次第ですよ?



家庭は、女性が操るものですからね?

貴女がちゃんとお相手してあげれば良いのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は優しい人で遠慮がちなので、したいときに言ってくれないんです…

お礼日時:2017/10/16 22:19

クソ真面目な男は、結構居ますよ。


私など、浮気男の典型で、結婚した時、彼女が居ましたよ。
ただ、外の問題を、家に、持ち込まず、給料も、きちんと渡し、会社も辞めず、勤めも長続きしたことです。
何故か、水商売の女には、良くモテましたね。
フーゾクや、水商売の女は、自分の立場を良く心得、決して、家庭に入り混んで来ません。
こんなあんなで、終いには、妻に逃げられ、老齢に成り、独り暮らしの、毎日です。
築45年のマンション暮らし。
階段の上り下りも、しんどく、ゴミ出しや、買い物、料理洗濯、皆独りで
、結構、辛くも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…外で真面目すぎると癒されて発散する場がほしくなっちゃいますよね。

お礼日時:2017/10/16 22:20

勿論いますよ…



誘惑もあるし、欲望もあるでしょうが…

理性 家族を思う気持ちが勝ってるのでしょうね…

男性の理想は一夫多妻でしょう…

現実には叶いませんよね!だから、浮気や不倫 風俗があるのでしょうね…

私は女性でわかりませんが、友達の旦那さんが正に妻一筋 中学時代からずっと
素敵ですよね♪

私は元旦那さんは浮気な方 でしたので羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった男性すてきですね(*^▽^*)
でもやっぱ結婚しても浮気をする人もいるんですもんね、、

お礼日時:2017/10/16 22:23

実際の世の中はあなたの投稿の逆です。


「風俗にも行かない、浮気もしない人の方が多い、ほとんどである」が正しいんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
男性のための風俗がこれだけ日本で栄えてるのも、男はみんな風俗が大好きだからなのだと思ってました

お礼日時:2017/10/16 22:24

妄想してますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A