dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族や彼女を愛してる誠実な男性へ質問です。

他の女性とセックスしたいですか?してみたいですか?

私の知り合いの男性は、大きい胸をみたりすると、触ってみたいと思うけど、その人とセックスはしたいと思わないそうです。

男は種をまく遺伝子とか、愛がなくても女を抱けるが、理性で抑えてると聞きますが、どんな理性ですか?
私の周りでは、女のほうが、愛がなくても、いろんな男とセックスしたりしてます。

A 回答 (8件)

ん~まあ妄想止まりですね。


例えば、体についてですが、男と女の人では
自分にはないものが互いにあるので、
それをどうするとどうなるかというのに興味が
あるのだと思います。だから人間以外でも、例えば
健康な男性にロボット型でも、人間そっくりな女性の体が
目の前にあったとして、ほぼ女性と丸写しみたいなものがあったら
、ほぼ99%の男がそれを触って色々してみたいと思うんじゃないかな、それは興味本位であって、多分一度触ってしまえばもう次は
そんなに触る必要がないと思う人がほとんどでしょう。
それは、子供が始めて物を触った時にこれが何なのかという
興味本位な気持ちに似ているようなものも中にはあるのです。
それが現実の世界で、人である場合は、感情が出てくるので、
一線を越えてしまう男は超えるでしょう。超えない人は超えません。
確かに超える人は多いですが、超えない男も確実にいるのです。
そこの違いは何かというと、モテるモテないというのもありますが、
(モテる人はチャンスが多いため、誘惑も多いため浮気のチャンスが多い、逆にモテない人はチャンスがすくない為、浮気しないように見えるが、何処まで浮気しないかの基準が曖昧)、
結局の所、相手への罪悪感であったり愛情だったりがあるので、
一線を越えない男もいるという事です。この理性は女性の方とも
似ている部分があると思います。
んで、このタイプと違う考えの男の理性ですが、チャンスがあれば
それこそ年齢問わず、法律がなければそれこそ世界中の自分の好みの
女性なら全てしてみたいなんて人も中にはいると思いますよ。
この考えの人はまず結婚に向いていません、一人を愛するとかまず
無理です。理性よりも本能の方が上まってしまっているからです。
んで、このタイプの人は、一回するともうその人とはしなくても良いと
いう考えの方が多いです、つまり、食事に似ているんです。
上手そうな食べ物があるな、ちょっとつまみぐいしたいなくらいな
考え方です。だから、一度食べれば満足なのです、おなかいっぱいになったら腹が減るまではひと時まじめなのです。また腹が減れば
今度は前と違う食べ物を食べてみたいと思う訳です。
この考え方とま逆の人は、女性への愛情が上まっているからしないのです。
問題は、この愛情が常に満たされている時は良いのですが、
男女問わず、愛というのは時と共に形を変えていきます。
その時に本当の愛情が試されるのです。
男の一途な人っていうのは本当に一途ですよ、おそらく
煙草もギャンブルも酒もほとんどしないタイプが多いと思います、
また喧嘩もしなくて、大博打するような人でもなく、俗にいう
良い人が多いです。でも女性ってそういうまじめな人に
魅力を感じている人って見てると少ないんですよ(特に10代の女性はそういった真面目な男は馬鹿にする傾向にあって、浮気するような男性をほぼ好きになっているようです、それは浮気するような男の方が魅力的に見えてしまいやすいからです。それで浮気されて傷ついて反対の真面目なタイプを求めるのですが、真面目だけど面白みがないという事で、どういう男がいいのか迷っている人が多いです。まあ大体は結婚を考えるような頃になると、落ち着いてくるので、真面目な男を求めるような感じが多い気がします)。たいてい女性が好きになるような男って言うのは、浮気をするような男性です。浮気をする男っているのは、何かとパワーがありますから、色んな事に挑戦的なので魅力的に見えるのです。一方、まじめな男というのは、仏様みたいで、
優しいのですが、安全型なのでトキメキがないと言います、
つまり女性からすると物足りないという訳です。なので、一番良いのは、浮気もせずに、まじめで、何事にも挑戦的で安全型でもあるが、
時には挑戦的な人。ただ、ほとんどの男が、先程書いた、

ギャンブルも煙草も酒も殆どしない安全型では真面目男 と
浮気もギャンブルも酒も楽しむ魅力的な男

の二つに結構分かれます。バランスの程度の差はありますが、おおまかに男を分けると、上の二つに分かれるでしょう。
これの真ん中くらいの人も結構います。
でも女性と男性の考え方は違うので、やはり難しいのです。

あるアンケートがあるのですが、
生まれ変わっても今の愛している人と結婚したいかという質問をしてみた所、
一途なまじめ男は生まれ変わったら今の愛している女性とまた
巡りあって結婚したいと言いますが、女性の場合は、次生まれたら
今の旦那とは違う男と結婚したいという方がかなり多いです(特に60前後まで旦那と過ごしてきたの人の意見に多い)。
つまる所、これは女性はよりより子孫を残すため、今の旦那よりも
魅力的であれば、その男性を知ってみたいという考え方が心の何処かにあるのではないかと思うのです。これは男にもいえることです。一方一途なまじめ男にはそういった考え方はないので、
今の女性とまた結婚したいと思うようです。でもまあ、
ここは男女問わず人によりけりです。
余程の困難と苦労を共に味わってきた夫婦でないと
、生まれ変わってもお互いのパートナーと結婚したいと思わないのかもしれません。
最後に書かれている質問の内容ですが、
まあ、貞操のない人も増えたという事で、負担が大きいのは女性ですから、色々な男と行為をするのは自由ですが、そういった行為をする人同士で楽しんでいるうちは良いですが、
私はそういった人とは関わりたくないというのが正直な感想です。
    • good
    • 0

全くその場限り 二度と会うことが無い なら 出来る事ならしてみたい


理性・・・ 多分 生活・愛情 があるからしたくてもしない 子供居るか居ないかも理性に絡むと想う まあ人それぞれ  
    • good
    • 0

>では、男性なら、彼女、奥さんを愛してても、セックスがあっても、他の人としたいのが当たり前なのですか?それは男女関係なく、その人の性格でないのですか?彼は好きって気持ちがないとできないと言うのですが。



夢を壊すようで申し訳ありませんが、男の性って奴です。
「好きって気持ちがないとできない」なんて本気で思っている男は居ませんよ。体に欠陥があるか、女性に興味ない男を別としてです。
正直、どの男も彼女の前なら平気でそんな偽善は言えると思います。
その言葉に安心しないで、釘付けにする魅力も必要だと思います。
「好きって気持ちがないとできない」って気持ちは少なくとも貴方に対せては本音だと思いますが、いざその場に立たされれば本能がままですよ。
現状、心身共に満たされていれば抑制出来るかも知れないって程度の事です。これが現実です。

また、相手もチャンスも無ければ平気で「好きって気持ちがないとできない」って言えたりすると思いません?

でも、相手が彼女と近い存在だったら躊躇はしますよね・・・
ばれる確率が上がりますからね。
バレ無いんだったら躊躇しない確率は高いです。
だから風俗行く男性は多いのです。

でも、彼女の前では全員、行った事無い未経験者になります。

これは男の感情ですから全員が浮気するってことじゃ無いので安心してくださいね。

離れないように女を磨いてください。

女性の感情は分からないです。
    • good
    • 0

したいですね。



ただそんな関係になる前に友達になっちゃいますから
するにできないのです。
一度やっちゃったら友達に戻る事は不可能かなと思って。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



結論から言うと本音は
「したい!したい!絶対にしたいー!!」です。
でも実際は
「しない!しない!絶対にしないー!!」です。
なぜなら妻を心底愛しているから。

でも、正直言って男の性欲って凄まじいですよ。
しばらくSEXしてないと、街で見かける女性全て(生理的に無理なのは除く)が「SEX対象」に見えます。
貴女の彼氏さんのように、大きな胸の女性がいれば「触りたい。揉みたい」、魅力的な唇の女性がいれば「クチでしてもらいたい」。カッコイイお尻の女性がいれば「後ろから思いっきり・・・」等々。

そりゃ、もう凄いもんです。

でも殆どの男がその場で実行に移すことはありません。
そんなことすれば警察沙汰ですからね。

なので殆どの男がその強烈な「性衝動」を「理性」でコントロールします。
それができない奴が「性犯罪者」と浮気者。

その「理性」は人それぞれ。
私の場合は「倫理感・道徳感」とそれより何より「妻の存在」です。

>彼は好きって気持ちがないとできないと言うのですが。

彼氏さんの貴女に対する「気遣い」です。
    • good
    • 0

相手を思う気持ちが大きい程、満たされている程、その感情は抑制出来るって事じゃないでしょうか?


健康な男性なら単純にしたいと思うのが当たり前です。
ただ、裏切れない、可愛そうだ的なストップがかかるんだと思います。
でも、喧嘩したり等の心の隙間等あった場合に自分から行かないでも女性からのアプローチがあった場合は抑制する装置は働きを鈍らすと思います。

相手に満たされているかによって全然違うので、男性が浮気するのは女性にもいたらないところがあると思います。

満たされているのに自ら浮気するのは浮気性って病気ですので諦めるしかないし、心底愛されていないと思います。

また、浮気しないのではなく浮気する機会もない方も居るので浮気しない=誠実とは限りません。

風俗はよく解りません。
お金出してまで・・・って思いますが、相手が居ない方には必要でしょうね。

この回答への補足

では、男性なら、彼女、奥さんを愛してても、セックスがあっても、他の人としたいのが当たり前なのですか?それは男女関係なく、その人の性格でないのですか?彼は好きって気持ちがないとできないと言うのですが。

補足日時:2009/11/19 15:42
    • good
    • 0

彼女や妻がいないのでひとつの意見でありますが



拙は30も超えた男でありますが性的交渉を行ったことが全くありません
酒煙草ギャンブルせず風俗というところにも一切いったことがありません
では何か我慢をしてそういうことになっているのかというとそうでもありません
ただ単にそういったことにお金をかけるというのが気に入らないからです

自分の稼いだお金は基本パソコン関係に費やされています
これは拙が女性関係などよりもパソコン設備拡充の方に価値を見出しているからだと思います
女性と何人関係を持ったということがステイタスだと思ってしまっているような輩から見れば拙のような生活は信じがたいものでしょう

女性といえども貞操の硬い方から奔放な方まで様々でしょう
男性も同じように人によって千差万別です
どうしても統計を取る場合には性別での区別を行いがちですが、実際には性別如何よりもその人が何に価値を見出しているかだと思います
貴方の書かれた
>女のほうが、愛がなくても、いろんな男とセックスしたりしてます。
という一文が「性別に関係なくそういった行為をする人はする」ということを如実に表していると思います
    • good
    • 1

個人的な理由ですが、俺の場合は


1.浮気されるのが嫌だから、俺もしない。
  ちょっと想像力を働かせれば判る。
2.面倒臭い。
  かみさんにバレる可能性や隠す労力、愛人への金等。割が合わない。
3.家庭環境の影響
  爺さんのように、愛人囲って婆さんの様な人を増やしたくない。
んな感じです。
俺も巨乳好きですが、セックスしたいとまでは思わないっすね。

>女のほうが、愛がなくても、いろんな男とセックスしたりしてます。
いいんじゃない? 好きにしたらいい。
どうでもいい事だけど、関わりたく無いな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています