dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はほぼ浮気をしたり風俗に行ったりしますか?
本当のところが知りたいです

A 回答 (31件中1~10件)

これは誰に聞いても正確なところは分からないと思いますよ。


何故なら、「類は友を呼ぶ」で、風俗に行く男性の周りには、同じく風俗に行く男性が集まります。なので、「俺は行くし、俺の周りのやつらもみんな行ってるよ」となります。
ですが、逆に、風俗に行かない男性の周りには、同じく風俗に行かない男性が集まります。なので、「俺は行かないし、俺の周りのやつらもみんな行かないよ」となります。
このため、聞く人によって回答が真逆になってしまい、正確なところは誰にも分からない、となります。
大事なのは、自分の彼氏や夫がどちらなのか?です。
例え99%の男性が風俗に行くとしても、残り1%の男性と付き合えれば問題ないわけですから。
    • good
    • 4

風俗は行かないですね。

    • good
    • 0

雄ですから、言われてることは本能です。


浮気は、バレなければ
風俗は、気が向いたら
そんな感じですね。
私は、お金掛ける対象だと思えないので風俗にはいきません。
    • good
    • 1

浮気って言うか、違う物も食べたいみたいな。


例えばおっさんになっても、お金出せば20の子と遊べるじゃない。
ただ離婚してまで一緒になりたいとかは無いです。遊びですね。
    • good
    • 0

浮気をする人はする。


風俗に行く人は行きます。そうでないと風俗産業は成り立ちません。
ほぼではないと思います。
    • good
    • 3

「ほぼ」かどうかでいえばほぼではないでしょう。


そういう男性が多いか人数を気にされているのであれば、それはわかりません。

また、風俗は行かないけど浮気したことがある、浮気をしたことはないが風俗には1回でも行ったことがある、を一緒くたにするならそれなりに母数はいるかもしれませんね。

とは言え、本当に人によりけりで実際のところはわかりません。
    • good
    • 1

ほぼでは無いような、、。


50%くらいじゃないのー
する人は、する。
しない人は、しない。

これがわかる検査薬とかあったらバカ売れするのにねー。
    • good
    • 2

人による

    • good
    • 1

自分は風俗に行った事は無いです。


汚いイメージなので。

浮気はした事があります。
しかし、それは彼女が月に2〜3回しか行為をしなかったからです。浮気相手は会うたびに口でしてくれるので、結局そちらと結婚しました。

黙って抜いてくれていれば、その努力に感謝して、今の妻のように家事も仕事も私がして給料も全部貢いでいたのに。
    • good
    • 1



これはいかが。

聴いてから返事は
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!