dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はほぼ浮気をしたり風俗に行ったりしますか?
本当のところが知りたいです

A 回答 (31件中11~20件)

いろんな調査がありますが、男性の浮気率は大体20%前後です。

つまり5人に1人しか浮気をしない、割と堅実な男性が多い国が日本です。

日本女性の浮気率は、これも様々な調査がありますが大体20%弱、男性よりはちょっと少ないかな、という程度
でもこれには「不倫」は入ってないので、浮気をする・男の浮気を誘う、という点まで入れると女性のほうが「恋愛を自由に楽しんでいる」といえるかもしれません。
    • good
    • 1

それは当たり前、結婚していても男の野生本能で其れが狩り本能(仕事)を沸き立たせる、それが出来ない男はいざと成る時だらしなく無様な態度。

    • good
    • 1

する人はするし、しない人もちゃんと居ますよ。


としか言えないのですよね……。


私の結婚は二度目ですが。
少なくも、私の今の夫は私と暮らすようになってから(約三十数年間)一度も浮気は無いですし、私ももちろん無いです。

二人ともそれまでの恋愛履歴は結構豊富でしたし、真面目なNHKタイプの人間とは言い難く、むしろ程遠く、それなりに世間の表裏や俗社会党も熟知している人間同士の老夫婦です。

私たちはかなりな口喧嘩もしますし、言いたい事を好き放題に言い合える漫才のような夫婦ですが、きっと互いに互いが大切だと、真から感じているのだとおもいます。

下手な事をして互いを失いたく無い。
そう真剣に感じているのだと思いますよ。

だから自分がされたら嫌な事を相手にも感じさせたく無いと言う歯止めを壊さない事が、暗黙のルールになっていてこの三十年余りの時間を共有できたのだと思います。
    • good
    • 1

最近は女性も女性専用風俗に行く時代です。

    • good
    • 1

夢がなさすぎて草。

    • good
    • 1

風俗行くよりガンプラ欲しい♡

「男性はほぼ浮気をしたり風俗に行ったりしま」の回答画像17
    • good
    • 1

風俗に行く男性は多いとは思うよ


女性用風俗も増えつつあるから
10年くらいしたら
大差なくなるかも知れないですね

浮気や不倫は
男女ともに、やるヤツはやる

どちらが多いかは( ̄~ ̄;)
謎ですね

不倫制裁の話なんかだと
ほとんど女性に浮気された男が、離婚訴訟や慰謝料請求てな話をよく見かけますからね

女性が男性の不倫を制裁する話しは
あんまり見掛けなくて

浮気された旦那さんが、浮気相手の旦那さんに慰謝料請求てな流れから、浮気相手の奥さまも離婚訴訟てな流が多いですからね

女性が離婚訴訟を起こすときに多い事例は、浮気や不倫よりも
モラハラとかDVとかってな話が多いのも、トクチョウノひとつではあるけどね
    • good
    • 1

人による


性格とか思考の違い
浮気をするのは性欲が強すぎて抑えられない人
風俗に行く。というか通うくらいの人はパチンコに通う人と同じ思考回路だと思うので
あまり深く物事を考えられない単純思考の人って感じでしょうね
逆に一般的に男性の脳の思考回路って複雑なのでそういう人は稀な人って事です。普通の男の人はそんなにバカじゃないって事ですね
    • good
    • 2

男性はと決めつけは駄目です。


男女共に浮気とかしますかと聞くべき。

私の周りには男女ともに不定行為をする人は
ある程度います。

托卵する女性や不特定の男性と遊んでいるとか。
男性もバツ4つとか名誉に語るバカもいます。

自身の心に正直だからと言われても。
恥性が知性を勝ると人は、浮気や風俗にハマると思う。
    • good
    • 1

愛情と性欲は違います。

恋人、愛妻を熱烈に愛していても、同時に、多くの女性と~~~したくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています