dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はほぼ浮気をしたり風俗に行ったりしますか?
本当のところが知りたいです

A 回答 (31件中21~30件)

未婚に浮気は存在しません。



そういう概念が法律上ありません。お付き合いするというのはハッキリしたものがないためです。口約束になりやすく別れのタイミングもアヤフヤで結果的に多重恋愛となることもありますがこれを浮気というべきかは疑問が残ります。
付き合う前に複数の人とデートする人もいます。これも浮気と呼ぶべきか疑問です。

男性50代の正社員男性の未婚率は2割

非正規は6割です

浮気率はおおよそ3割と言われています

風俗利用率は4割と言われています

どちらもしない人はおおよそ半数と言えます。
    • good
    • 1

質問者さんの「浮気の定義」とは?


↑が重要です。

カップル、夫婦などで、浮気の定義が違います。

浮気
 一般の女性と性的な関係がある。
風俗
 プロの女性に性的なサービスをしてもらう。
↑の定義であれば、

私の感じだとカップル、夫婦の関係にある男性の
カップル  浮気 3割
      風俗 5割
夫婦    浮気 2割
      風俗 7割   程度だと思います。
    • good
    • 1

男性も女性も同程度浮気してます、しかし、男性はそれを自慢するが女性は絶対に秘密にする。

    • good
    • 3

No4さんのおっしゃるとおり半々ぐらいではないでしょうか。



私はヘタレですので浮気はありません。
金もないので風俗もいったことは一度もないです。

もうすこしイケメンだったら浮気の機会があったかも(`Д゚(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 1

60代ですが、


浮気は、一度もないですね。
結婚前は、風俗に行っていました。
結婚後は、妻以外とのSEXはしてないだけです。
今も、毎週しています。
知り合いでは
妻帯者は、風俗に行くことはないです。
浮気はありますし、離婚者もいます。
    • good
    • 1

私の経験では3割くらいの男性は、風俗などの卑猥なところには行きません。


結婚したからには奥さん一筋に愛して、浮気などはしないと思います。
これは、奥さんの旦那に対する強い愛情がなければのことです。
なければ浮気するでしょう。
    • good
    • 1

まぁ何回この手の質問が掲載されたことか。

。。。
百回超えるんじゃね?
以前の質問と回答参考にしてみたら?

みーんなが書いているように浮気するって!
風俗も行くって!

浮気なんざぁ古今東西、
人間社会ができて以来ずーっと続いてることなのよ。

今更騒いでもなくなりゃしないのよ。

いい加減諦めたらさ?
    • good
    • 2

半々くらいだと思いますよ。


浮気をしない人、風俗に行かない人もいますし、浮気をしたくてもできない人、風俗に行きたくても行く勇気がない人も結構います。
    • good
    • 1

女性が男性の金目的、奢って欲しい、多く出して欲しい、割り勘嫌だと思っている割合と同じぐらいです。

    • good
    • 1

男性全員がそうではありません。


私は、風俗に行ったこともありませんし、浮気もしたことが有りません。
希少な部類に入るかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています