電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合って2年3ヶ月同棲して1年の21歳になる歳の彼氏がいます。私は19歳です。
昨日彼氏から性病になったと聞き私には心当たりがなかったので彼氏に聞くと1ヶ月前に友達とソープに行って避妊無しで行為をしたそうです。
私の感覚ではそうゆうお店はキャバクラも含めて浮気だと思うのでお仕事の付き合い以外では行ってほしくないと伝えていたのでだいぶショックでした、、
恐らく性病私にもうつっておりもし性病になっていなくて私にうつしていなかったらずっと隠しておくつもりだったようです。
私が他の女をお金を払ってまで抱きたいと思ったことが悲しかったと伝えたら抱きたいとかそういう気持ちではなく興味があったから行ったとの事でした。
やりたいって気持ち以外に興味だけでお金を払ってまだどこの誰だか分からない女を抱く必要があるんですかね?
最近上手くいってなくて冷めてきていると言っていたのでそれもあると思うんですがお金を払ってなにを持っているかわからない女の人をゴム無しで抱くなんて到底理解できません。
入る前に私の顔が浮かばなかったのかと聞いたけど浮かばなかったそうでその後私とどういう気持ちで抱いたのかと聞いたら「やっぱり気持ちいいな」と思ったとのことでした。論点も違うし悪いと思ってないんだろうなという感じです、、
気持ちよくなかったし性病をもらったし私が泣いたのでもう行かないと言っていたのですがまた機会があれば絶対行きますよね。
好きだからこそすごく悔しいし別れも考えたけど好きだから許そうと思うけどずっと考えてチクチクずっと言ってしまいます。
みなさんならこの気持ちをどうしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

> ソープや風俗は浮気に入るのか。

見方はいろいろです。
それを嫌う彼女から見れば、浮気だ!の一言。
第三者から見れば、
経験を増やしている、お勉強、
たまの息抜き、お口直し、
たまには豪華な雰囲気で、高給寿司と同じ、
見方はたくさん。
    • 1

風俗は浮気にならないです、金払って体買うだけなので。

でもその彼氏は彼女が居て若いのにオッサンみたいに風俗に行く、行った事をバラす、しかも病気を貰ってくるなど色々ミスが多すぎます。

まああなたもそんな男をすぐに切れないってことはあんまり見た目も良くないくて自信も無い女性だからなんだろうけど、ちょっとでも美容に気を使ってもっと沢山の男友達を持っていたほうがいいですね。
こんなところで相談しなくても相談できる男友達が居ればいいと思います。
    • 1