dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読無視と未読無視どっちが辛いですか…??

A 回答 (12件中1~10件)

意外に未読無視。



特に返事を期待しない場合等で、道中気を付けてと心配そうに言われたので無事に着いた報告を入れて…未読無視。
大して心配してないよね。って感じが嫌い。
    • good
    • 6

あなたに無視された場合であれば、どちらも号泣です。

    • good
    • 1

くだらん

    • good
    • 2

どちらかといえば既読無視の方が辛いかもしれませんね。

    • good
    • 2

どっちも辛い〜泣

    • good
    • 1

未読は無視じゃないかもしれないけど既読は見た印があるのに返信してくれないのが辛い

    • good
    • 1

どちらも辛くありません。

    • good
    • 0

既読無視。


見てて返信なしとかありえない。 わかったならOKって書いてくれ。
未読無視は、ただ見れてないだけか、スマホが壊れたか、待ってたら見てくれるはず。
    • good
    • 0

無視ではないのでは?

    • good
    • 0

どちらも「辛い」という感覚はありません


「既読無視」で読んだ事は確認でき、その上で返信がないなら「了承」と見なし、事をすすめるだけ
「未読無視」は連絡を意味をなさないので別の連絡手段を用意しておいてほしい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A