プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は会社の野球部に所属していて、午前中は仕事、昼からは野球練習、夜勤の日も夕方まで練習してから夜勤、夜勤明けも昼から練習、休みの日も勿論練習。
そして強豪チームなので大きな大会にも出場していて、毎月のように大会などに出ていて、本当に休みがなく毎年12月1月以外はそんな感じです。
なので常に疲れきっていてピリピリしてることが多いです。
それでも付き合ってすぐの時は私に対して頑張ってくれていたのか、毎日のようにLINEのやり取りしてくれてて、どんなに疲れてても10日に1回は例え2時間ぐらいでも会ってくれてました。
でも3ヶ月ぐらい前から、私が連絡しないと連絡こなくなりました。
でも、月に1回は会ってくれてるし、LINEを送れば、仕事や練習中や寝てしまってる時以外は遅くても3時間以内には必ず返信くれます。
でも自分から送らないと何も連絡こないのかなと思うと、私だけが一方的に好きなのかなと不安で寂しくなります。
彼の状況からして、こんな感じの対応をしてもらえてるだけでもありがたいと思って彼を信じでもいいと思いますか?
客観的にみて、放置されてるわけではなさそうですか?

A 回答 (1件)

彼の頭の中は、大好きな野球のことで一杯なのでしょう。

たま〜に、お弁当を作ってあげるとか、チョット普段と違うアクションをかけてみては?
それでも、無反応ならば、今度は突き放してみる。
それでも反応がないならば、彼の心には、貴方が薄れて行ってるのかもしれませんね。
キチンとお話ししなければならない時がくるかも。
    • 0