アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの未読の許容期間の長さってだいたいどれくらいなのさー
どれくらい未読されてたらスルーと見做すのさー

A 回答 (4件)

相手がいつ読んでも構わないツールで連絡を取っているんですから、送信側が許容することじゃないんじゃないかな。


スルーされたくないなら直接話すべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し相手を信頼すべきかもしれないな、俺も
信用はできないけど

お礼日時:2017/12/10 15:05

1週間で不安になる。

でもまだ許容範囲。
2週間で悟る。けどまだ諦めない。
3ヶ月たったら完璧に未読だ、と。
    • good
    • 0

僕は1週間です~

    • good
    • 0

私は30分くらいでスルーとみます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分ってwwwwちょwwwwおまwwwwいくらなんでも短すぎwwww

お礼日時:2017/12/10 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています