dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二人で会ってる男性に、1週間ぶりくらいにメールすると大概未読時間が長い。。
たまに、あえて未読スルーしながらSNS インスタをいいねしてたりする。。
私のLINE気づいてくせに!

普段だと、すぐに既読にするんですが、1週間とか開けるとすぐにこうして未読にされます。

こういうのって、ちょっと拗ねてるとかなんですか?

A 回答 (1件)

なんだか拗ねた子供のようですね。

私の推測ですが、その方は、アダルトチルドレンで嫉妬深いように思います。間違ってたらすみません。でも、そんな人(器の小さい)と付き合っても疲れますし、面倒ですから、距離を取った方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼にお願いしていたことがあり、準備ができるまで待ってもらっていたのですが
先週彼に違うことで(困ったことで)質問したら、厳しい意見が返ってきて、
もういいや、って思って、私が彼にお願いしていたことを自分でやっちゃったんです。
彼にしたら、私が準備するのを待ってたのに、取り上げられた、という感覚で怒ってるんだと思います。怒ってないと思っていたのに、未読にするってことは怒ってるんだと思います。
あと、彼の性格が嫉妬深いのはそうかもしれませんね。付き合っていないのですが、他の人のインスタにいいねしてると面白くないみたいです。。。

ちょっと様子を伺ってみます。ありがとうございます。