dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性に未読スルーされています。

内容はこれです!

私「もう誘わない方がいい?」「既読スルーじゃなくてハッキリと言ってくれた方が嬉しいな」
彼「振り回されるのしんどい」
私「ドタキャンした事は悪いと思ってる。」「嫌じゃなければ、またご飯行けると嬉しい!」

質問者からの補足コメント

  • 片思い中の40歳の男性です。私は18歳の大学生です。高校生の頃に告白して「若すぎる。大学生以上。大学生になってみないと分からない」と言われて振られています。

    今まで3回食事に誘って行ったのですが、2回程?わたしがドタキャンして彼はそのことを気にして「振り回されるのしんどい」とラインの返信が来ました。

    お返事いただけると幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/26 00:48
  • 私の思うような返事が来るには?という質問です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/26 00:50
  • 謝罪はちゃんとしました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/26 00:56

A 回答 (6件)

お礼回答



初めて好きになった人と同じ時間を共有したいお気持ちはお察しします。
私は男性側と同じ世代ですが、大学生(しかも18歳)は自分の子供の様な存在でしかなく、異性として見た事はありません。
厳しい様ですが、早く諦めて、同世代の方との出逢いに希望を持つことをおすすめ致します。
    • good
    • 1

②回ドタキャンが嫌だったんでしょうね、信頼がなくなったから諦めるしか無いと思いますよ。

。。辛いかとおもいますが、、、、まだ若いからもっといい人に出会えますよ!
    • good
    • 0

未読スルーされて当然の質問者さんでしたね。



御二方のトークのまんまでドタキャンした事に対して反省の意が見られないことから何度もしているのでしょう。相手の大切な時間を奪っていることに気づけない時点で、未読スルーが無くなることはありませんよ。

私がその御相手ならこう思います。
悪いと思ってる?思うだけで改善するつもりはないの?謝らないの?私のことを大切に思っていないのかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

諦めた方が良いと思います。


あなた様が『ドタキャン』した時点で結果は出ています。
本当に好きな人との約束を『ドタキャン』する理由が解りかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親がとても過保護・過干渉で40歳の男性と食事に行くと言い出せず、「1人でご飯食べに行く」と嘘を付いて出かけようとしたとき、親と色々あって行けなくなりました。

私→18歳 大学生
彼→40歳 社会人
歳の差があります。
今までお付き合いした男性がいましたが、すべて向こうからアプローチしてきて付き合いましたが、今回、40歳の彼は初めて自分から好きになりました。

お礼日時:2021/07/26 00:54

男性はハッキリと言っているのに、、


「振り回されるのしんどい」と。

これが返答だよね。

それなのに、
あなたがしつこく返しているってだけだよね?

たち直すって何?
あなたの思うような返事がくるには?という質問ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!