アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が激務の彼と6月に喧嘩別れ…
7月のLINEは既読無視
8月のLINEも既読無視
今週の月曜日に送ったLINEがまだ未読なんです…ブロックはされてませんが。もう終わりでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 毎日送ってたわけじゃないし別れてから2ヶ月間の今日まで6通送っただけですけど。話してスッキリお互い前を向きたいって言ってるのにも既読無視する人が悪いんじゃないんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 22:26
  • え、普通に違うと思う。自分の思ってたのと違うからって強引に私が悪い風にしないでよ〜

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 22:56
  • 4月から誰もが行きたくない現場に異動になり、(元職場同じなのでなんとなくわかる)
    精神的にも疲弊はしてると思います。
    その上、私も彼は会えないストレスが多く、彼の誕生日を祝わずに、デート代を当たり前の態度で支払ってもらったりしたのでブチギレられて、最後にあった日ラブラブだったのに、翌日もう会うのやめるよ、元気でねと言われてしまいました…

    でも今まで謝ってやり直したいのというLINEに返事はなくても既読はついてたので…辛いです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 07:37
  • 彼と会えないストレスが多く、です。誤字ってスミマセン…

    寂しいので意地を張ったり試し行為をしてしまったという、一番やっちゃいけないことしてしまいました、。

      補足日時:2022/09/08 07:54

A 回答 (5件)

別れているわけですから元カレが返信をするかしないかは元カレ次第との事ですよね。


激務との事で少しそっとしてあげてはいかがでしょうか?年齢等もわかりませんが、男性は仕事を1番重視しますし現在は彼女ではない為、なぜ返信来ないの?は貴方の考えであって相手はもう過去の事だと気持ちを切り替えているのかもしれませんよ。復縁をしたい気持ちがあるようでしたら尚の事ここはじっと耐えて我慢する事が必要かなと思います。そのうち返信が来るかもしれませんし、喧嘩別れとの事で元カレさんも冷静になる時期に貴方ともう一度と思えば何らかのアクションは起きる思います。待つ側はとてもきついですがここは踏ん張って一歩引いてみましょう。そのうちに貴方の気持ちにも変化があるかもしれませんし。時の流れに任す事も時に心穏やかになれますから。
    • good
    • 0

喧嘩の原因は?



本当に激務ならほっといてあげて下さい!!

仕事が落ち着き、彼女の事を考える余裕ができていれば返事来ると思います。
本当に激務ならね。

冷静になるのを待ちましょ、半年くらい。その間は連絡しないで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それが相手へ透けてバレてたんじゃないですか…?



スッキリ前を向かれては?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

返事が来ないのに、一方的に3ヶ月間メッセージを送ったんですか、相手の気持ちをまるで無視ですね。



なので相手も同じように無視をしたのでしょう。

まずは相手の気持ちを考えるところからだとおもいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

経過からみてそうかもしれませんね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!