アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信しないくせにとぷが変える女子ってどう思いますか?すごい腹立つんですけど....

A 回答 (4件)

何かしらのアピールですね。



もっと気を引くギリギリの作戦。諸刃の剣かも知れません。

もう少し様子見て、それでも未読スルーなら・・・・。

ワラ人形に釘を打ち込みましょう! o(▼皿▼メ;)o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちこみます笑←藁だけに

お礼日時:2017/12/01 23:02

腹たつと言うか、価値を変えられたと判断して自分からも価値の再設定しますね。


どうでもいい人間の一人になります。

送った内容見返して返し辛いものかもしれなかったら、少し様子見ますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうほぼどうでもよくなってます

お礼日時:2017/12/01 23:03

同じく腹たちます…

    • good
    • 0

私も腹が立ちますね...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています