dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が仕事でトラブルがあったらしく残業になり、デートの時間に2時間ほど遅れてきました。途中一度遅れるとラインがあったきり、どのくらい遅れるのかわからないまま不安な時間を過ごしたこと、いざ連絡がくると、トラブルだったから手が離せなかったと言い訳みたいなことも言ってきました。
翌日、記念日のデートを約束していましたが休日出勤になったためキャンセル。
生理前だということもあってか悲しくて仕方なく、今か遅刻してくる彼氏になんて言っていいのかわかりません。ただ、仕事だから仕方ないよ!みたいに笑顔では言えそうにないです。

どうしたらいいですか、

A 回答 (5件)

「トラブルだったから手が離せなかった」に対して、言い訳だととるのか、連絡とれないほど大変だったのだろうと受けとるのか…



あなたは言い訳だと思っているなら、自分中心で考えているのかな?
彼氏の立場を思っている人ならよっぽど大変だったんだなと捉えるのかも?

無理して笑って迎えることはしなくてよいと思うよ。
普通に「連絡なかったから不安で寂しかった!!心配もした!もー!好きだよ~(>_<)」と、素直な気持ちを伝えて甘えたら?

好きなんでしょう?(๑•᎑•๑)頑張って!
    • good
    • 1

愚痴や不満を沢山言ってください。



彼も貴女の性根に気付き別れを選択して貰えます。

仕事でごちゃごちゃ言う女性は恋愛は難しいかと。

お疲れ様でした。
    • good
    • 1

仕事だから仕方ないのは十分、分かっているけど、それでもやっぱり悲しいな。


こんなことしか言えない自分もなんか嫌
だとは思うけど…
みたいな感じはどうですか?
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか


何かで埋め合わせしてね
と告げてやってもらえばいいんじゃない。
「仕事と私のどっちが大事なの」などとは間違っても訊いてはいけません
    • good
    • 0

仕事だから仕方がないけど、残念だな。


寂しいから他の日に会いたいな、ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A