電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テスト勉強中の彼が前まで途中でも返事くれてたのに
今はあまりくれません。
すきじゃないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • スマホよく触る人です

      補足日時:2019/09/12 23:10
  • それによくあいだの時間でも連絡くれてました

      補足日時:2019/09/12 23:10
  • 一時間たったらく!した。

      補足日時:2019/09/13 07:30

A 回答 (3件)

それはさーよくあるんだよねー。

最初はメールを頻繁にやり取りしてたのに、急に来なくなったとか。まあ、テストがヤバいか、あるいは好きじゃないかのどちらかだね。もしかしたら好きじゃなくて付き合ったかもしれないけど。自分の彼氏、そういう人だから別れた。
    • good
    • 1

今は本気でヤバイから勉強してるんじゃないでしょうか…?



テスト終わってからまた連絡くれるなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

テスト勉強中だからでしょ。




そんなこと彼に言ったら
「テスト勉強中だというのに返事を求めてきます。勉強の邪魔をしたいのでしょうか?好きじゃないのでしょうか?」
って思うかも。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!