dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳超えた人に質問。

小学中学高校など、地元の知人、友人の独身率はどのくらいですか?


やはり、皆さん既婚者多いですか?
男性はちょこちょこ独身もいそうです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

男性40歳独身で38~39%だったかと思います


女性はもう10%ほど下がります
    • good
    • 1

話を聞く限り、50%50%


ていうか、どうでも良いや
    • good
    • 2

>分からんので、聞いてます!



あなたの知人のことはあなたにしか分からんです
あなたにしか分からんことを聞いても誰も正確なことはお答えできません

私の知人は先の回答の通りです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほとんどとは?9割くらい?

お礼日時:2024/06/24 10:45

もう何年も経って情報もないので知りませんし全く興味ありません

    • good
    • 2

独身はザッと平均1割。

まだ少数派ですよ。そうや。レズ、ホモ、と一緒に、少数派パレードに参加すればよいのですよ。ウナイ○ッドスワローズの洋服に揃えて。
    • good
    • 1

独身は1割だと思います。

未だに年増独身は珍しいです。
    • good
    • 1

低学歴ほどすぐ結婚しますからね


工学部とかは全然女子いないので独身率が高いです
    • good
    • 2

SNSとか見る限り、独身はほとんどいません

    • good
    • 1

普通に考えて、小中と女子とベラベラつるんでた人は


普通に結婚してますし、

小中から女っ気ゼロのはずっと独身ですよ

これはそうですね
高校の帰宅部の知り合いをたまに本屋で見ますが、いつも一人ですw
    • good
    • 1

殆どが既婚者です


既婚者は式に呼ばれたから分かるけど、その後別れたやつらも何人かいるし音信不通のヤツもいるんで独身率なんてことはわからんです

ちなみにあんたは分かるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からんので、聞いてます!

お礼日時:2024/06/24 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!