dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューバーがハーフのむすめ生まれたとか、マタニティハイから、自慢ばっかりしてるの見ると自分ではダメだったと思ってしまいます。強く行きれる一言アドバイスしてください。

A 回答 (3件)

そういうのを見なければ良いと思います。

落ち込むのであればその時間は無駄ですからね。シンプルに自分のご機嫌を取る時間を増やすのは人生において大事ですよ。私は変えていこうと行動に結びついていない落ち込み、後悔、罪悪感などは無駄だと考えています。落ち込むなら変える工夫をする、どうせ変えようとしないor変えられない事ならもう嫌な時間が増えるだけなので考えない。
    • good
    • 1

独身貴族を堪能すれば良いと思います。

    • good
    • 0

勝ち組おめでとうございます。



思う存分自分の人生を謳歌してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A