電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19から色々諦めかけて21デリへル嬢です。

お金を親に残すために生きてます。

もともとお店のスタッフや女の子とも絡むつもりはなかったし、人間関係向いてないなと感じつつあるけど、ハイになったりしてつらいです。

稼ぎに関してはこれからかなって感じです。

ハイになって落ち込むくらいなら喋るのをやめたいです。

常にニコニコ愛想よくしてます。

ただ卑屈なところもあり不快にさせてるかもなぁと反省ばかりです。

○にたいと思うことがほとんどでハイになるのは一時的なものです。

アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

分裂思考を改善すればすべてが現実原則で物事を観たり考えたりが可能になりますので、今の悩みはすべて払拭します。

    • good
    • 0

何で親に金?まずはそこから言わないと。

子が親から、金をむしりとるのが当たり前。親のスネをしゃぶしゃぶして正解だが?
    • good
    • 1

嫌われる勇気が必要です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!