プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。初体験するのですが、VIOはどうすればいいんですか?何もしてません…汗

自力で剃ったことはあるのですが、凄く痒くなりました。みんな痒みに耐えているのでしょうか?それとも高校生でもどこか脱毛サロンとかに行ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

適度に生えてるのが自分は好きです笑

    • good
    • 1

男女問わず陰毛の処理はエチケットです

    • good
    • 2

どーもしなくてもいい

    • good
    • 2

高校生でVIOの脱毛は早い気もしますが、IOは剃ってVは整えるくらいがちょうど良いかと思います。


痒くなるということなので、剃るのではなく切って整えるくらいでも良いと思います。
    • good
    • 1

局部は全剃りする必要ないと思いますよ。

痒いの嫌じゃないですか笑
よっぽどボーボーでない限り、男はさほど気にしませんよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています