プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうそろそろに中二なって、5月に自然教室があり、
自分は陰毛が生えています。かなりフサフサで、1人だけ生えてるのはいやです。
他の人も生えているとおもいますか?

A 回答 (5件)

中学生じゃあ陰毛ぼーぼは当たり前ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、!

お礼日時:2023/04/03 19:32

学校の生徒用トイレに陰毛が落ちてないか床に這いつくばって探すといい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね!

お礼日時:2023/04/03 19:32

むしろ中2で生えてない方がおかしいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生えている具合が気になります、

お礼日時:2023/04/03 19:31

一人だけなわけないよ。


誰が何を言うんだよ。
今は生えてなくてもいずれはみんなボーボーだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスの陰キャといわれる種類なので
いじられたくないです、

お礼日時:2023/04/03 19:31

産毛だろ...剃って筆を1本作れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃るやり方を教えて頂きたいです、

お礼日時:2023/04/03 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A