dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生男子です
この歳で中々脇毛や陰毛が生えてこないんですがどうやったら生えてきますか?
周りの人とか生えてて自分だけ生えてないの気になって…

A 回答 (2件)

いやいや、自分は中学生ごろから腋毛やすね毛がかなり濃く生えてきて、ウっと思惟し恥ずかしいくらいでした。

 むしろ羨ましいですよ? 恥ずかしがる必要はほぼないと思います。

女性から見ても、男性の無毛状態は清潔感あると好意的に感じてくれる方も多いと聞いたことありますし。

どうしても生えさせたかったら、現代技術では植毛しかないのではないかと? あまりお役に立てずごめんなさい。
    • good
    • 1

無毛症かも。


病院で調べられますが、先天的なものなので治療法がありません。
唯一の解決策は植毛ですが、移植元となる適度な長さの毛が他にない。
髪の毛を移植すると、脇から長ーい毛が生えてしまい、ホラーです。
現実的ではありません。
今は男性でも脇脱毛する人がいるくらいだし、あまり気にしなくても……。
下も、なくても何とも思わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています