アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の回答をお願いします!
ベストアンサーは必ず選ぶので真面目な回答をお願いします!
男性の脱毛は必要ですか?
必要ならどこを脱毛してほしいですか?全身?部分ですか?
僕は手と足はあまり毛は無いけど
お腹や胸に毛が有ります!
VIOにも毛がはえています!

「女性の回答をお願いします! ベストアンサ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 手もあまり毛は無いです(^-^)

    「女性の回答をお願いします! ベストアンサ」の補足画像1
      補足日時:2021/12/27 13:40

A 回答 (4件)

(^^)お返事ありがとうございます。



手足は、そんなに毛深くもないので、大丈夫だと思いますよー

ヒゲはやはり、どれぐらいのペースで伸びるのかわかりませんが、たいていの男性って、毎日剃るのでは??

ちなみに私は、男性の髪は、短めが好みです。髪は短め、ヒゲは毎日剃って、あとは全体的に、常に清潔にしていることが大事だと思います。

顔とか、どんなにイケメンでも好みでも、不潔は絶対イヤなので(><)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^-^)
髪は短め、ヒゲは毎日剃る。清潔感は大事ですね!
アドバイスありがとう(^-^)
スーパー銭湯の質問にも回答してくれてありがとう(^-^)

お礼日時:2021/12/27 14:46

追伸。



あ、確かに、先の方の回答を見て思いました。ヒゲはイヤですね…脱毛とは言わなくても、シェイバーできちんと剃っててくれれば。と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
ヒゲは嫌ですか?
毎日ヒゲを剃るのは大変で(>_<)

お礼日時:2021/12/27 14:32

私の個人的意見ですが…



私としては、好きになった人なら、外見も良く見えてしまうので、毛深いとしたら、それはそんなに気にならないかな、と思います。

でも確かに。もし、胸毛がボーボーだったりしたら、いくら好きでも、ちょっと気持ち悪い…とか思いそう(笑)

手足も、よっぽど凄いボーボーじゃなければ、きっと好きになっちゃえば気にならないかと思います。

胸毛とか、お腹は、ボーボーだったら脱毛とか、してほしいと思うかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕はけっこう胸毛や腹毛が有る(>_<)
VIO も(>_<)
手と足は写真をのせたけど
大丈夫ですか?

お礼日時:2021/12/27 14:35

男性の体の毛はどこも気になりません。


それよりも、眉毛を整えてあるかどうかと、顔の髭が気になります。
口髭って、ちゃんと剃ってないとキスする時とかにチクチクして邪魔なんですよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
ヒゲを毎日剃るのはけっこう大変で
無精髭ですね(>_<)

お礼日時:2021/12/27 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!