アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチのあとも甘えたいのですが、男は賢者タイムがあるので怖くてできません。

でも寂しいです。。

A 回答 (10件)

私の知る限りでは、賢者タイムってそんなに長いものじゃなくて、ものの数分(1~2分)くらいです。

そういうもの自体が無い、あっても弱い人もいます。
ですので、終わって小休止したらもう大丈夫ですよ。怖がるような大したものではありません。
    • good
    • 0

男性ですが


わたしは下着をつけるのは
いつも女性が下着をつけるのを待ってから
つけるようにしています

先に下着をつけると
なんだか、ああ、終わったという感じで
女性に失礼なような気がして
横でゴチャゴチャして
何気なく待っています

おもしろいのは
女性の方が先に下着をつけ始めると
体目的だったのかななんて気がします

もちろんそんなことはないのですが
女性はこんな感じがするのかなと
思うこともあります
    • good
    • 1

あなたが今まで何人の男性とHして


その後甘えたけど邪険にされたのか
されてないのか分からないのですが
賢者タイムだからと言って
邪険にする男性の方が少ないと思いますよ(^^)

当然ながらHは一人ではできませんので
相手に感謝の念もありますし
男性はHの後も大切だという認識を持つ人も
少なくないですから
気にせずに甘えてみてください(^^)

賢者タイムだからと言って邪険にする男は
それだけ女性の扱いを知らないとか
下手という事になりますので
悪いのは男性の方です。
拙いとか未熟という言葉も該当すると思います。

相手の人間性を確かめるという意味でも
遠慮なく甘えてみてください(^^)
    • good
    • 0

こんんばんは。


賢者タイムなんか気にしないで甘えて良いと思います。

賢者タイムの長さ/深さは個人差があります。
若い男は一般に、短く/浅いです。

私の若い頃は数分でした。
5分もすれば、再勃起し、2回戦目が可能でした。
なので、彼女とは、射精しても、イチャイチャを続け、すぐに次の合体を
していました。3度目もあまり変らず、勃起できました。
つまり、彼女とラブホに入ると、ズ~とイチャイチャしているか、合体して
いました (^o^)
    • good
    • 0

お互いが本気なら彼女はそんな風に思わないよ!

    • good
    • 0

普通に甘えれば良いと思うけどなぁ…



私なんか、本当に大好きな子なら、終わった後でもくっつきたくてしかたないけどな…
    • good
    • 0

賢者タイムっていうんですね。



「性欲喪失タイム」私見です。

男も甘えたいですよ。(私見)
    • good
    • 0

甘えればいい。

くっついて寝るだけなら文句は言われんべな。
    • good
    • 0

やるだけやって冷たい男なんて最低だね。

    • good
    • 0

賢者タイムって人によるし、その日の体調とかにもよって、変わるから、今度勇気を出して甘えてみたら。


もし優しい言葉をかけてくれたり、髪をなでてくれたりしたら少し大げさに喜んであげましょう。
次からなんかしてくれるかもしれないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A