プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前小さい居酒屋(お店の人、お客さんみんなが顔見知りという感じ)に行った際に、私は初めて行って年が離れた方しかいなかったのですがみなさんがやさしくしてくれて仲良く飲んでいました。
しばらくしてから私(20代)と歳が近い年上の男性3人が来店されて、おそらくその方たちも初めてだと思うのですが、その人たちも交えてみんなで飲んでいました。
あまり記憶がなくうろ覚えなのですが、その男性3人の中で結婚していない方が1人だけいて私も彼氏等いなく、周りのおじさま方に、いいじゃん!みたいな感じで煽られてその人と連絡先を交換しました。
私は正直好きなタイプだったのでうれしくて、次の日に連絡をしました。でも、もしかしたら向こうは交換したくなかったかもな、、と思っていて、返信は来ないかもと思いながら送りました。
ですが、返信が来て、「煽られた感じで交換したし連絡来てびっくりした」と言われ、「私は交換できてうれしかった」との旨を伝えたところ、「ならよかった」と言われたり、
「私変なこと言ったりしてなかったですか?」と聞いたら、「めちゃくちゃかっこいい!デートしたい!って言ってたよ笑」と言われ、そんなこと言ってしまったのかとびっくりして「ほんとですか?ごめんなさい、、」と言ったら「ごめんうそ笑そんなこと言われてないよ笑」と言われました。
私がそれを本気にしてデートの話が進んだりしたらどうしてたんだろう?などと思ってしまい、少しは気になってもらえているのかな?と思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

質問者さんのひととなりが、なんとなく分かりますw


社交的で、歳上男性に可愛がられるタイプな気がします。
デートの話しが進んでもいいんじゃないですか?それは好感持たれてることでもありますので。
気になってない相手なら、返答内容が違うと思いますし、ちょっとからかう感じの返答は悪くないと思います(質問者さんが嫌な気持ちになる返答ではないですよね)
いい感じに進むといいっすねv
    • good
    • 0

特に彼女などがいない男で、相手がブスじゃなければデートぐらいどうって事ないです。


真剣なお付き合いを考えてのデートになるかどうかは分からないけど、特に損はないのでデートくらいするよ。
    • good
    • 0

可能性として…


・ヤリチン
・彼女ほしい
・女の子と遊びたい
以上が浮かびました。

かなり女性慣れ、人慣れしているなと思いました。Tin◯erというマッチングアプリにそういう軽いこと言う人が多かったなぁーとおもいます。

なんだか、まだ連絡先を交換して最初のLINEの時点でこんな相談していたら身が持たないなと思いました。何か迷うごとに相談するタイプなのかな。
もう相手のペースに飲まれてますよね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A