dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女で乳首吸う行為は体の関係のうちに入りますか?
変なツッコミとかはいりません

A 回答 (8件)

当然でしょう。


道で乳首出して歩いていたら、少なくとも職質受けますわな。
ってことは、普通は外に出さないものをなめ合うのだから、完璧に身体の関係ですよ。
    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

入る。

    • good
    • 1

なるねえ

    • good
    • 0

上記のような関係は、ペッティングをする関係ということになります。



男性器を女性器に挿入する行為は、セックスをする関係。
唇と唇が触れ合う関係は、キスをする関係です。

接触の程度はありますが、それぞれ体の関係ということができます
    • good
    • 0

道路で、すれ違う人ができない、スキンシップは、全てですよ!?


握手はできますよね。だから違います。乳首を吸わせますか????
それが、全てです。
    • good
    • 0

そりゃ入ると思います。

それで自分の彼女が一線越えてないって言っても、嫌ですね。
    • good
    • 1

そりゃ入るでしょ。


キスしたらそこからそ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A