dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の方は、彼女のおっぱい吸いたいややりたいなど、
2人の空間で良い雰囲気になったら思いますか??

A 回答 (5件)

好きな女性との行為を望むのは男性の衝動ですが、好きでなくともそれだけの目的でおっぱいパブやヘルスで性処理のみを考える人もいますし・・。


立憲民主党の高井崇志君なんて、コロナ自粛要請下でおっぱいパブで抜いていたのですから・・。
    • good
    • 0

健全な男なら思うでしょう。


でも、ホモとか特別な人は全く思わないか、そんな雰囲気を避けると思います。
    • good
    • 4

「いい雰囲気」って、そういう行為に流れる雰囲気のことなんじゃないの?(笑)

    • good
    • 0

当然思います。


でも相手が朝鮮人だと、後で謝罪と賠償を求められるのではないかと心配しますが。
    • good
    • 2

思うだろうね、、女もだけど、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A