dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ママのおっぱい吸いたいです。小6の息子がおっぱい吸いたいって言ったらお母さんたちはどうしますか。お母さんのおっぱい吸いたい、、

A 回答 (6件)

おかあさーんパイパイしてっ言ってみたらどうかなっ。


あなたは気持ち悪くないわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/13 18:48

かわいいわね。

もちろんオッケーよ!
そのかわりぼくのおちんちんもママに吸わせてね!と言って抜く。飲まなくても可。

そうしないと興奮した息子に、下に入れられて中出しの恐れがありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱい吸いたいだけだもん

お礼日時:2022/03/13 17:42

正気な子供なら


中学に行けば覚醒する
残念なことに
    • good
    • 0

よしよし良い子ねって吸わせてあげるかなっ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お母さんのおっぱい舐めるにはなんて言ったらいいかな。怒られたくない。ぼく、気持ち悪いかな

お礼日時:2022/03/13 17:39

もう、お父さんのものなので、


お父さんに聞きなさい、と言います。
    • good
    • 1

おっ、、、新種だ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A