アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生 男子です
僕は生まれた時から今までずっと母親の胸を触り続けています。僕の中では普通なのですが、最近になってそのことで狂ったように怒りだします。(母親が冗談でパンツの隙間から僕の局部を覗く素振りをしてきたからつねったことがきっかけ)小さい時に教育しなかった母親の責任だと言っても、母親は理性が育ったんだから辞められるといってきます。僕にとっては生まれてからずっと続けてきたことで、理性が育ったからと言って悪いことをしている自覚も無いので辞めるのは無理だと思います。
どうすればよいか助言を頂くことはできませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    僕が悩んでるのは母親が怒ることなので、辞めたいとかは考えてないです。ちなみに完全に母親のせいだと思ってるのでやめてと言われてもやめない気がします。でもそのことで怒ってくるのも腹立たしいし、触らなかったら触らなかったで母親の教育が行き届いてないせいでこうなったのに母親が幸せになるのも腹だたしいです。つんでます

      補足日時:2022/07/26 00:13

A 回答 (5件)

友達やカウンセリングなどで意見もきいてみるといいです



母親がおこるのが普通で、
嫌な事をしているのです。

あかの他人にしたら、逮捕される。
親だからいいわけではないです。
    • good
    • 1

ほんとおー?

    • good
    • 0

胸をさわるのは、精神的に未熟?なのかわからないですが、



不安症みたいな症状のひとつなのか、
学校のカウンセリングか
親と心療内科などで相談して、わかるかもしれない

あとはyoutubeのカズ姐さんなどみるとなにかわかるかもしれないです
    • good
    • 0

小さい頃の癖なのか、何か原因(トラウマなど)があったのか...



小さい時から続けてきたことで、やめられなくなってしまっているんでしょうね。
中々相談しづらい事で、悩んでいらっしゃるのでしょうか。

恐らくそのような行為をする事で精神的に落ち着く、という訳ではないですか?
そのような理由なら、ぼーっとする時間を少なくしていくのが良いかと思います。
ある程度忙しければ忘れてしまう...というか面倒になってしまって、自然とそのような事をする回数も減ると思います。
あとは、とにかく辞めるんだという風に考えて踏みとどまることも必要かと。

小さい時からの癖は中々治りませんが、ゆっくり、根気強く直してみて下さい。
まずは、自分がしている事が良い事なのか、悪い事なのか考えてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

このままじゃ人生詰むって思うしかないのでは??もうかなりやばいとこまできてますね



母親も母親なら、わかってて触るあなたもあなた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A