プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっぱい嫌いな男いますか?
自分はおっぱい嫌いです。まえ始めて揉んだことあるんですが数秒でやめました。なぜ?感触が無理気持ち悪かったからです。なぜあんな気持ち悪い感触平気で揉めるのか同じ男として理解できません。てかなぜ男は全員おっぱい好きな言い方をされてるんですか?おっぱい嫌いな男もいますよね?
むしろAで十分だと思うのですがなぜ女は女で胸をでかくしたいのか、理解できません。
むしろおっぱいなんて要りません
おっぱい嫌いな男は何人ぐらいいますか?

A 回答 (3件)

昨年行った調査によると全世界でおよそ38人しかいないという結果が出ています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/07 17:44

一昨年の調査では、41人だったんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/07 17:44

僕も38人のうちの一人かよ~



僕は見た目が嫌いなのです
特に大きい胸の人が嫌いです
バカっぽく見えるのが理由なのです

ついでに・・・唇の厚い方も嫌いです
    • good
    • 11
この回答へのお礼

わかりますねあなたの気持ちが

お礼日時:2017/07/07 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています