プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸う女性ってだけで恋愛対象外になりますか?

  ちなみに私(男)は吸いません。*吸ったこともない。

  また吸う女性ってどんなイメージですか?

  コールセンターだと、吸う女性多いです。もしかしたら看護師もかな。なんかストレス貯める系に多いイメージです。

A 回答 (4件)

対象外になりやすいと思います。



私は女で喫煙者です。

えっ、タバコを吸うの??
とよく言われます。

禁煙が推奨されている今、タバコ吸いの女は敬遠されるだろうな…と個人的には思っています。苦笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まー、私はタバコは吸わないのですが親が吸ってて、昔はよく煙のニオイを感じてました(^^;

でも、煙草のニオイは実は嫌いではありませんw
※ついで言うとシンナーのニオイも嫌いではありませんw

お礼日時:2021/12/30 19:11

私自身タバコの煙や匂いで具合が悪くなりますので、タバコを吸う女性は恋愛対象外です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気持ち悪くなるなら仕方ないですね^^

お礼日時:2021/12/30 19:12

その人が好きなら対象外にはならないでしょうけど…



子供が好きな男性なら確実にタバコを吸う女性は恋愛対象外でしょうね
理由? 子供を授かった時 妊婦と子供への影響を考えたら
タバコを吸ってる女性なんて対象にも入れたくないでしょうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は吸ったことないのでわかりませんが、簡単に辞められないと聞きます。

お礼日時:2021/12/30 19:12

関係ないです。

 その人の顔次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まー、そうですねぇ。

昔、幼い子供が居るのに喫煙者というバツイチ女性がいました。
バツイチといっても、まだ20代前半で可愛らしい人だったんですけどね。

お礼日時:2021/12/30 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています