プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛 ほとんどの男性は何故タバコを吸う女が嫌いなのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そうなれたら善いですけどね!


まだまだ修行の身です。(^_-)-☆

あなたも素敵な人の様に感じますけどね!?
    • good
    • 0

年齢も女性を選ぶ重要な要素の一つですが、それだけなら、まだ稚拙な男だと言う事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の性格 心まで見る成熟した男性って素敵ですね

お礼日時:2022/09/30 18:28

子どもの賢さって母が基本と最近わかったらしいから、タバコはアホになるのは統計的に出てるから、拒否だな。

父などうんこまで斑点あって臭いし。
    • good
    • 0

水商売は関係ないですね!


タバコを吸っている女性、みんながみんな品が無い訳ではありませんから。

また銀座のクラブのママなんかには、信じられないぐらい品の好い女性も居ますよ。
カルチェのライターなんかで火を点けられたら、肩を抱き寄せたくなりますね!(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は若ければいいものではないのですか?

お礼日時:2022/09/30 18:21

セクシー女優系のいかにもエロそうな女性は好きですか?



嫌いです。
    • good
    • 0

「ルックスがいい水商売系の女性は好きですか?」



イイエ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシー女優系のいかにもエロそうな女性は好きですか?

お礼日時:2022/09/30 18:13

薬物を吸わないと精神が安定せず、タバコ臭い女性は無理です。



恋愛対象にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルックスがいい水商売系の女性は好きですか?

お礼日時:2022/09/30 18:05

>口がタバコ臭い女とキス出来ますか?



はい、私も愛煙家ですからできますよ。
1回戦終わった後に、ベッドの中で彼女が火をつけ一服したタバコを貰ったりしたのは、まるで映画のワンシーンみたいでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目が派手な水商売系の女性は男性から人気が高いですから仕方ありません

お礼日時:2022/09/30 18:02

ディープキスをしたとき、


たばこの味がするので、
幻滅です。
    • good
    • 1

鼻の穴から煙を出すのを目にすると


興ざめします。

男遊びをしまくっているんじゃないか
という感じになります。

頭が悪そうに見えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!