プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリとかしていると。


残念なのが タバコ吸ってる女性。

あきらかに 肌に出ていて。

スマイルも 歯の黄色さで残念。

20代までは いいけど。

30過ぎから 肌の艶の無さ。
歯の黄ばみ。

タバコ吸わない自分からしたら
横で タバコ吸ってる 女性は嫌。

女性は タバコ吸ってる方 どう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • キョンキョンは 最強だったけど。
    歳より 肌にめちゃくちゃ出ていて残念。

      補足日時:2023/06/16 17:37

A 回答 (3件)

タバコを吸うか吸わないかは、本人の自由。



ただ、横でタバコを吸っている輩がいる時点で男だろうが女だろうがイヤだからね・・・
禁煙の場所で、吸っているなら、それが誰であろうが論外。(禁煙場所でタバコを馬鹿は言葉が通じませんからねw。そんな馬鹿は、110に電話してげるのがお互いのためですからね。警官が時間をかけてなぜ、禁煙場所でタバコを吸ってはいけないか教えてくれますから)

自分の交際相手とかでありかなしかでは、タバコを吸っている時点でそもそも、選択肢に入らないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか 職探しの間 職業訓練校に行った事ありましたが。

女性のタバコ多すぎ。

まじ 無職で雇用保険貰って タバコとか…
引きます。

お礼日時:2023/06/16 21:26

関係ないですね。

偏見もそこまで行くと立派。
    • good
    • 1

私も15年前までタバコを吸っていました。


咳、痰に悩まされて止めることになりました。
体に悪いことだらけです。
止めてから気づくことがあります。
タバコを吸っている人のそばを通ると嫌な臭いに気分を悪くしてしまいます。勝手なものですね。
人に迷惑を掛けていたのだなぁと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングとかしていて。

女性の美人な人は怪しいし。
普通の人で良い人を探していて思うのは。
若いと 確かに良いけど。
年齢で見ていると 40過ぎでも笑顔が爽やかだと素敵だし。
化粧が乗っかってるだけで肌艶がないと
死んでるようにしかみえない。

お礼日時:2023/06/16 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!