プロが教えるわが家の防犯対策術!

女でタバコ吸ってるのはいやですか?
好きな人とか彼女が吸ってたら嫌いになりますか?

A 回答 (42件中1~10件)

嫌ですね、何度か禁煙または減煙しろよって言ったら5~6本/日まで減りました、健康でいて欲しいからね。

    • good
    • 0

別れます。


我が家の離婚条件の第一条ですね(^^)
    • good
    • 3

嫌ですが、嫌いにはなりませんね。

とりあえず電子タバコを勧めます。
    • good
    • 1

嫌いというより付き合えません



最初は我慢できても結局嫌になる
服はタバコ臭いしチューしてもタバコくさい
何かにつけて吸って煙吐く
部屋は真っ黄色。

タバコ吸わない人からすると
副流煙も臭いし咳き込んでしまう
昔友人がタバコの不始末で自宅が火事になり大やけど。
吸い殻はポイ捨てするわ何からなにまで自己中


いいところが全くない

それは男でも同じ

恋人にはなれない
    • good
    • 1

自分が喫煙しないので、喫煙には否定的です。


嫌いにはならないまでも、好意を向ける対象にはならなくなります。
    • good
    • 1

100年の恋も一本のタバコで興ざめ。


薔薇の花が残飯まみれの嘔吐物に・・・ 怖い
    • good
    • 0

横着たらしく見えるのでNG


タバコ+女=あばずれ
偏見だけど嫌だな
    • good
    • 0

嫌いに、、というよりは、なにか「がっかり」感がありますね。


吸っている姿をあまり見たくない、、という感じですかね。

ただ、そう感じるのは、ある程度以上好意的にみている人でなおかつ「吸わなさそう」なイメージがある人であり、その他の人が吸っていても、なんとも思いません。
また、それも、初回のみです。
    • good
    • 0

好きな女性の口臭が汚いオッサンと同じってことに悲しくなったことがあります。


吸うのは別にかまわないんです。
チューがつらい。。。
    • good
    • 2

嫌ですね。


お金だけの疑似恋愛の風俗嬢でも。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています