プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女でタバコ吸ってるのはいやですか?
好きな人とか彼女が吸ってたら嫌いになりますか?

A 回答 (42件中21~30件)

肩身の狭い希少生物の愛煙家ですw

少数意見なのは充分承知しておりますが、自分は嫌いになりません。
菜々緒クラスの美女がスーツとか着て後ろ体重で腕組みしながらタバコ吸ってた、確実に“落ち”ますww
マナーを守って喫煙する女性なら、飲み会でへべれけになって周りに迷惑かける女性よりもマシ。
要は良識と程度の問題。
    • 1

恋愛に関しては不利だと思う。

自分は別に煙草に嫌悪感はないけど、それでも「吸おうと思う」って事は、そういう人間関係の中で育ってきたんだなって思ってしまう。
現状的に見て、今の女性で、健全な仲間に囲まれた環境で煙草を吸い始めようって思う人ってほとんどいないと思うから。
もちろん、今の性格や人柄が大事だけど、「根っこの所にそういうキャラが隠れているのかな」とは思ってしまうと思う。
あと、吸って良い所以外で吸うようなら 人の気持を考えない人だと思うし、一緒にいたくないと思う。
今の社会では他の人に迷惑をかける存在になってしまっているから。
だから現状マイナスのイメージしかない煙草はかなり恋愛に関して不利だと思う。

食事の後のタバコとか空気の良い所でのタバコってめっちゃうまいけどね。
昔吸ってたから分かる。
タバコの匂い 自分は今でも好きですけどね。
    • 0

嫌ですね

タバコが美味しいと感じるのはニコチンの効力です。ニコチンに脳を支配されています
ニコチン中毒と決別する精神力が無いということ。
    • 0

マナーを守ってくれるならばいいんじゃない

• 0

曲名は忘れてしまいましたが、昔は「あなたの、タバコの匂い♫」なんて恋愛Songあったのに。

今は、タバコは全てにおいて悪ですね・・・
まさに現代の魔女狩りです。

私は全然気にしません。
勿論、マナーを守った上での喫煙ですけど。
kissの味も、タバコの淡い香りと共に味わいます。
    • 0

全否定はしませんが、マナーを守り、綺麗な所作で吸う事だけは絶対に心掛けて頂きたいものです。

口元の端で咥え煙草や、自転車の前後に幼い我が子を乗せ、咥え煙草で走りながら、火が着いたまま
平気で路上に投げ捨てて行くモンスター馬鹿親などは論外でございます。
    • 1

こんにちは!

他の回答者さんも答えてますが、、、
チューが辛いですね。

かくいう私も彼女に言われて現在禁煙中ですが。。。

自分が吸うなら吸う相手がいいし
吸わないなら吸わない相手がいいですよね
    • 0

うちの義理姉が超ヘビースモーカーですよ。

お酒にタバコが大好きで…尚且つ性格もあまり宜しくありません。
結婚してますが、タバコが原因でお互いの父親が大病を患い、義父は急死しました。
それもあって義理姉の旦那さんから「お願いだから、お酒かタバコ、どちらか辞めて欲しい」と言われて…「タバコだけは絶対に無理!」と言って結局タバコを取りましたが…
許してくれる彼や旦那さんなら良いんでしょうけど…
うちの旦那やその他家族には全く良い印象はありませんね…
旦那も「タバコ吸う女は姉ちゃんで無理になったし」って言う位なので…

うち自身、病気でタバコの煙自体アウトなので…避けます。

ちなみに、義理姉はタバコも原因で不妊です。
    • 0

昔から『喫煙』に対する世間の目は厳しかったですが、自分が働いたお金で買い、歩き煙草やポイ捨てはしないで、喫煙マナーを守っているなら、男だろうと女だろうと、販売されている以上、喫煙するのは個人の自由です。

どうしても周囲の視線が気になるのであれば、禁煙をおすすめ致します。
    • 0

自分が吸うので相手も喫煙者のほうがいいですね

酒もたばこもしない女性とは付き合いたくないですね
    • 0