プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女でタバコ吸ってるのはいやですか?
好きな人とか彼女が吸ってたら嫌いになりますか?

A 回答 (42件中11~20件)

知ったら軽蔑して捨てる

    • good
    • 1

TPOを弁えればいいけど、キスをする時にタバコ臭いのは嫌ですね。


あと、口紅がついたタバコのフィルターを見るのは興ざめします。
    • good
    • 1

かっこよく吸ってる人もいますけどね

    • good
    • 2

嫌ですね

    • good
    • 1

女だから嫌じゃなくて男でも嫌かな


タバコなんてただのニコチン依存症です
薬物みたいなもんです合法の
そんなのに手を出すその人の価値観とか嫌い
    • good
    • 1

なんか態度が悪い人が多くてね〜嫌なもの。

男よりも。
    • good
    • 1

私は嫌ですね。

もうこれは感覚的なもので理屈ではありません。
どんなに美人であろうとタバコを吸っている女性は好きにはなれません。
なのでそのような人を彼女にする気はありません。
    • good
    • 2

やめようと思えばいつでもやめられるならいいんじゃないでしょうか。



喫煙女性が好きな男性は少数派だと思いますが、居ないことも無いので(自身がヘビースモーカーで吸ってくれる方が気楽だとか)、
そういう男性にとっては貴重な喫煙女性ですし、
嫌がる相手の場合はやめられるなら、どんな相手でも対応出来てチャンスは2倍になるのでは。

ただ、モテるかどうかはどういう男性にモテたいかとか、喫煙習慣以外の要素によるかと思います。
    • good
    • 0

昔から大嫌いです。

煙草は猛毒で、他人への影響も大きい。しかし本当の理由は、フィルターに付着した口紅。あれほど汚らしく見えるものはない。
    • good
    • 1

1、いやです。

理由、タバコを吸わない人は上品な人、吸う人は下品な人、落ちこぼれ、それが日本人の考え方です。就職も喫煙者は採用しない会社、企業が増えています。

2、タバコを吸う人は、自分とは違う世界の人、付き合いたくないです。「結婚の相手はタバコを吸うやつはダメ」と言う親が増えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています