アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女でタバコ吸ってるのはいやですか?
好きな人とか彼女が吸ってたら嫌いになりますか?

A 回答 (42件中1~10件)

自分は、嫌です。

    • good
    • 3

20代の頃は相手が喫煙者でもまったく気にしませんでしたが30代になってすごく気になるようになりました。

やはり臭くてキスする気にはなれません
    • good
    • 2

女が吸ってるからでなく、男女にかかわらず嫌です。



みんなコロナのことあれだけ騒いでいるのに
間接喫煙の問題を騒がないのが不思議です。
    • good
    • 0

いやですね。


どんなに美しい女性でも、吸ってる時のやさぐれた表情を見ると、ウワッてなります。
    • good
    • 2

嫌です。

嫌いになります。
    • good
    • 2

格好いいなら許せる

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


今私が働いてる所は女がタバコ吸う人が多くて男性は吸わない人が増えましたけどね。
私もタバコ吸いますし吸わないだけでもストレスたまりますよね
    • good
    • 1

唇の色汚いんだよね〜紫っぽい色になてるというか、


あと下半身も汚そう。
    • good
    • 0

男でも女でも喫煙者と一緒にいるのは恥ずかしい

    • good
    • 0

ぜーんぜん気にしません。

むしろ歓迎します。但し、唾をはくなら遠慮しま。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています