アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーファッカーってママと性行為してる人のことですか?

質問者からの補足コメント

  • 英語って面白いですね。

    日本語で、お前はママとセックスするくらいのクソ野郎!なんて悪口言いませんもんね。

      補足日時:2024/02/10 00:22

A 回答 (3件)

言葉のまんま訳すとそうだけれども、それを言う時には実際にママとしている人を指して言うのではなく、ただクソ野郎的な罵倒する言葉です

    • good
    • 0

お前の母ちゃんデ~ベ~ソ


のようなものです

実際に出臍かどうかは問題ではありません
    • good
    • 0

見境なく母親でもやろうとする、クズ野郎と言う悪口。

罵詈雑言の類。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A