アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚女性は、自分と飲みに行ったり、 出張に行ったりすると、食べたものや、お店とか、色々と◯◯さんと一緒に行ったとか、 その場で◯◯さんと居るとか連絡しています。 彼女の息子さんに対しても同様のようです。

彼女が子供の保護者繋がりのママ友の旦那様(パパ友)と2人で飲んだりする時はさすがに
ママ友や彼女の旦那様には言えないと思います。

自分と一緒にいると旦那様を安心させて、実は他の男性と会ってる可能性はありそうでしょうか?

A 回答 (2件)

連絡するのは普通です。

別段アリバイ工作などして居ないと思います。事実〇〇さんとご一緒なんですから
    • good
    • 1

どう言う妄想…? 何かそう言った根拠があるならまだしも…



>色々と◯◯さんと一緒に行ったとか、 その場で◯◯さんと居るとか連絡しています

普通でしょ???

家でも職場の人たちのこととか話しますし、うちの旦那も私の職場の同僚上司諸々の人たち大体覚えてますよ? たまにしか話に出てこない人とかはさすがに覚えてなかったりしますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A