プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先月の7日に彼氏と性行為をして
いつもやるときはちゃんと避妊しています。
でも、その時初めてコンドームが破れてしまい中出ししてしまいました。
でも、その性行為をした6時間後くらいに生理がきました。
いつもみたいに下痢や、腰の痛みがあって血の色も変じゃなかったしそれは生理だと思いました。
しかし、今月の7日に生理がくると思っていたらきません。
中出しする前は決まって10日に生理がきてたんですけど
中出ししたときは7日に生理がきました。
今月の4日からずっと腰が痛いです。
だから生理がくると思ったらきませんでした。
先月の7日から生理がきて、生理が終わったあと性行為はしてます。
これって妊娠している可能性はあるんでしょうか??

A 回答 (3件)

コンドームでの避妊は、破れなかったとしても確実なものではありません。

生理後にもコンドームを使用して性行為があったなら、妊娠の可能性はあると思います。
    • good
    • 0

先ず初めに2月7日の性交の6時間後に、予定日よりも3日早く生理が来た、との事ですので、この時点で2月7日の性交での妊娠は否定されています。



問題は、生理が終わってからの性行為での妊娠の可能性が残っている事です。
コンドームの使用では100%の避妊は出来ませんので、チャックワンファストを購入して直ぐに検査をするか、一般検査薬を購入して生理予定日の1週間後にあたる明日10日以降に検査をしましょう。

今後も性交をするのであれば、避妊にも妊活にも役立つので、基礎体温測定をするようにしましょうね。
自身の排卵日をきちんと把握する事で、身を守れますよ。
    • good
    • 0

避妊具が破損していた場合、生理の不調は関係なく妊娠の可能性はあります。



時間の前後関係が質問文からは推測しにくいですが
生理の周期が多少変化したり、こなかったりするというのは
若い方であれば普通にあることではあります。
しかし、性交を避妊具なしの状態で行った場合には
タイミングにもよりますが、その後の生理は基本的には止まります。

ここで質問をするよりも
薬局などで妊娠検査薬を購入し検査してみるか
産婦人科に行ってしっかりと検査をしてもらう方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!