性格いい人が優勝

中絶手術 妊娠

今月5日に中絶手術をした高校三年の者です。
手術する際、親とたくさん話し合って、これからの自分を見直したはずでした。
手術する日まで、身体、精神共にズタボロになり、身にしみて、今までの自分を反省できることができました。
しかし、どんなに泣いてもどんな涙でもまた同じことを繰り返してしまうようなら、口だけの反省だったんだと思います。

術後1ヶ月もせずに、また性行為をしてしまいました。
お腹の中にいた子供は、小さな命とは言え、こんなダメな私にもうするなと叱るようにお腹にきてくれたんだって思いましたが、言い方悪いですが、それを私がダメにしてしまうように、性行為をしてしまいました。
手術してから約2週間、その後性行為してから4日目。
子宮に違和感と、たまに痛みを感じます。
こんな子供を叱らない親はいないと思います
何に対してかも、自分自身を 理解不能ですが、勇気を出して、またしてしまったことを親にしっかり言いました。
今バイトの帰りです。バイトに行く前に言って、当たり前ですがとんでもなく私に失望して、とんでもなく怒っていると思います。

今回は口だけでなく、本当に本当に反省しています。
家に着いたらどんな風に話せば親としては、怒りが収まりますでしょうか。

こんなことここで質問している時点でどうかなど、私も分かっております。
中傷はどうかお控えください。

A 回答 (2件)

仕方ないんじゃないですかね、性欲は本能ですから。

性行為をしたことを後悔するのではなく、避妊しなかったことを後悔すべきです。
なので避妊さえしっかりすれば思い詰めることはないですよ、誰だって性行為はしたいものですから。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今まで、完全避妊なしでやってきました。
でも中絶手術を通し、するなら避妊をしっかりしようと思い、更にもう簡単にしないと心に誓いましたが、どうしても断りきれずしてしまいました。
ピルは飲んでいませんが、ゴムはしました…が、ゴムが完璧避妊できるものでないことを、私も完璧に把握していませんでした。

怒りは収まらないと思います。

ですが、何も言わずに黙ってても怒りが増幅されると思うのでそういうのは早急に言うべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
親には朝しっかり言いましたが、自分の口からしっかり目を見て話そうとしましたが、ラインで心配してくれる親を見て、耐えきれずラインを通して報告してしまったんです…