アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性はありますか?

1月5日の夜に性行為をしました。その日は生理4日目です。血が少なくなり、終わりかけでした。

最初はゴムでやっていたのですが、ゴムが切れてしまったので、
生で30秒経たないほどやりました。奥には結構当たっていたと思います。

今回の性行為では、1度も射精はしていません。
ただ、その日のお昼に精液は出していました。そして、今回の性行為では少しカウパー腺液があったように思います。

生理周期は約35日程です。具体的に説明させていただくと、
今回の生理は、1月2日〜1月7日
前回の生理は、11月18日〜11月23日
前々回の生理は、10月16日〜10月21日です。

未成年のためもあり、妊娠希望では無いです。

A 回答 (2件)

端的にまとめようと思ったのですが読むの面倒くさ過ぎたのでそのまま添付します↓


https://www.haramedical.or.jp/column/staff/ninka …
赤ちゃん作るのってめちゃくちゃ大変ですよ
質問者さんの今の状態分かり易い?例えで言うと買ってもいない宝くじで7億当てようとしてるのと同じくらいの確率だと思って良いと思いますよ
    • good
    • 1

妊娠してるよ。

確実に。おめでとう㊗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!