電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日より9日遅れてます。
最後に性行為をしたのが1月5日です。避妊はきちんとしてなかったです。それからのこと 下腹辺りに違和感を感じはじめて お尻から太もも辺りに筋肉痛みたいな痛さをたまに感じてズキッと痛みます。その相手とは 無理やりってゆーか そんな形で性行為になってしまって…怖くてなにも抵抗出来ませんでした。しかも付き合ってない相手。もし妊娠していたら、、と思うと先が見えません。こんなこと初めてで 親にも兄弟にも相談できずにいます 。みなさんのアドバイスで少しでも力っつゆーか知恵を貰いたくて今回このような質問をさせてもらいました。回答のほどどうかよろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

9日だと、まだ、わからないですね。

私も同じ経験をした事がありました。
私の場合は、大丈夫でしたが、後一週間様子見て、来ない場合は、検査薬で検査することを考えた方が良いかもしれません。生理前に下腹部痛がある人も居るし、腰や歯まで痛くなる人もいます。一週間で、検査薬の結果が出る場合もいりますが、2週間くらいなら、正しい検査ができると思います。
    • good
    • 0

ちゃんと避妊しなかった相手も悪いが、あなたが隙をみせたり、男に対しての考えが甘いからそういうことになるのです。

    • good
    • 1

おめでとうございます!


あなたに似た
可愛い可愛い赤ちゃんの誕生です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!