電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは今20なのですが、アソコの外側に少し痛みを感じ、排尿の後、拭くときにちくっとした痛みを感じます。また、おりものにおとといあたりから血が混ざっていて不安です、、、
生理は6/27〜一週間でした。そして7/6にゴムありの性行為を行いました。
この出血はなにからくる出血なのでしょうか、、、
昨日丸一日暑い中出かけていて、おりものシートが蒸れたのが原因か、今年から仕事を始めたのでストレスなどからなのか、性行為なのか、、ら1ヶ月後健康診断があるのでそこまで病院に行かなくても大丈夫なのか、、、そんな経験がある方いらっしゃいましたら教えてください、、、

質問者からの補足コメント

• また、異臭などはなく、3日程度で痛みも血も治まりました。

A 回答 (1件)

記載内容からすると、性病も含めた感染症または生殖器系の疾患の可能性があります。

オリモノの異臭と血が混じっているのですから、1か月後の健康診断を待つのではなくて、先に産科医の診察を受ける事をお勧めします。

感染症の場合は、7/6の性交では未だ発症しませんので、その前の性行為での感染が考えられますね。
    • 2