電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為って毎週のようにやっていると
飽きるのでしょうか。

A 回答 (6件)

またかき捨て?

    • good
    • 0

だから何人もセフレを作る必要があるんです。


どれだけカレーが好きでもいつもカレーじゃうんざりしてきます。そこで別のメニューも挟む事でカレーへの情熱も保てます。
つまりセフレを作れば彼女や奥さんへの愛情が保てるのです。
    • good
    • 0

精力絶倫の僕は毎日やっても飽きませんね

    • good
    • 1

オコメ(米のご飯)とオメコ(セックス・性行為)は飽きることが


ないと言われているようですが?
    • good
    • 1

それを「マンネリ化」と人は言う(笑



大抵人は新しい刺激を求める物です
数ヶ月なら兎も角、十数年レベルだったらそのうち飽きるでしょう
飽きないために色々やって見る人は多いですよ♪
    • good
    • 1

毎日ならともかく、毎週では飽きないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!