アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳男子高校生です。
先日彼女と性交渉をした際に、1度目はゴムをつけてし、1時間くらい時間を空けてから2度目に数回ほど生でピストンをしその後ゴムをして再開しました。してから一週間弱が経った日に彼女が胸が張って痛いと言い出しました。成長期ということもあるのでしょうが普段彼女は胸に張りを感じた事はないそうです。この数回で、含まれていた精子も本当に少量なのに妊娠するなんていうことがありえるのでしょうか。責任を取れない年齢ならするべきではないなんていう事はもちろんわかっています。可能性がゼロではないのもわかっています。お説教でも構いませんが、僕と同じような感じで妊娠をしてしまった、あるいはさせてしまった方の経験談などを聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

思いっきり説教します!



先ず、ここは人の経験を聞く場ではありません!
避妊もせずにセックスしておいて、避妊のコーナーで質問をするのも間違っています。
高校生だって責任は採れますよ。
要は。その覚悟があるかどうかの問題です。

「そんな事で妊娠なんかするかぁ~!」と言う回答でも期待しているのでしょうか?
貴方のような未熟者は、今回は妊娠させていなくても、近い将来に必ず望まない妊娠をさせます。
そして相手の人生も、自分の人生も無為に過ごすことになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このくらい言っていただけた方が今の自分に合っていると思います。もし妊娠していなくても今後は絶対にこのようなことがないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 07:07

高校生のガキがコンドームを装着しない生ちんぽを挿入するなんて


やべーな。一回目の精液が尿道口内にあるだろうが。
高校生がお○○こするなんてのがそもそものまちがいだ。
手淫で我慢するのが立派な高校生だぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2024/04/19 15:21

仕上げてね→✕


してあげてね→◯
    • good
    • 1

少し激しい運動をしたり、情緒不安定だったり体調によって女性の身体は敏感に反応します。

ヒトゴトで言うてんちゃうよ!
それで万が万が万がイチ妊娠してたら
もう神様の思し召しとしか考えられません!
ま、反省してるなら今後、自身の快楽ではなく彼女の身体を大切に仕上げてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に反省しています。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 20:26

ないないないない!命なめんなよ!


その「胸のハリ」ってのが想像妊娠、純粋なコやね?おもしろいから黙っとき?
そのうち「うっ……吐き気が」とか言い出すよ
ま、ありえへんから心配しなさんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ですが、不安になってから胸の張りを感じたのではなく胸の張りを感じてから妊娠かも、と不安になったそうです。これって想像妊娠なんでしょうか?

お礼日時:2024/04/18 20:15

全く同じような状況で妊娠した馬鹿が中学時代のクラスメイトにいました。

「一瞬しか入れてないのに!」ってクラスで喚いてましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A